3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

友達はペットシッター 2012.02.24 (Fri)



愛犬家きんちゃんのブログが9位になってました!!
おめでとうございます!!


昨日、ペットシッターはじめのトレーナー、Yoko氏が遊びに来ました。
彼女は学生時代のマブダチです。
犬談議に花が咲きました。


003_20120224193128.jpg



警戒心の強いはなまるもこの通り。
手からおやつもらって食べてます。


004_20120224192959.jpg


チュッパチャップスというかわいいニックネームをつけてもらいました。


005_20120224193022.jpg


ミルキーたっち!!
また遊びに来てね~
シッターの仕事、増えるといいね!


008_20120224193048.jpg


はなまるとミルキーが着てる服、ママ作です。


009_20120224193056.jpg


これ以上は見せられません!!


006_20120224193030.jpg


はなまるのは横がぶかぶかになってしまった。
もっと太ってもらわないと・・・


007_20120224193040.jpg



  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

barentainday 2012.02.14 (Tue)



最近お母さんが更新を頑張っているので
今日の更新は高校生の私がします



バレンタインデーキッス~♪*゜
今日は2月14日、バレンタインデーです
あげる相手のいない私には関係のない日
でもたまには女らしいことをしてみるのもなぁ~
と思いスーパーへ行き! 材料を買い! 台所に立ち! 作りました!!


001_20120214173206.jpg


これは味噌ではありません
ちゃんとしたクッキーです
これを半日ぐらい冷蔵庫でひやします
その間に最近流行に乗って変えたスマートフォンのアプリを見ながら
生チョコに作りに挑戦


002_20120214173212.jpg


この状態で1時間以上冷蔵庫で冷やします
冷やしたら好きな形に切ってココアパウダーをつけて
生チョコの完成


031_20120214173226.jpg



最初に作ったクッキーもオーブンで焼いたら完成


041_20120214173241.jpg



このクッキー実は犬用のクッキーなんです
きな粉風味のクッキー
はなまるもミルキーもおとめも美味しそうに食べてくれました


051_20120214173419.jpg

049.jpg



姉もこんな美味しそうなものを作っていました


056_20120214173436.jpg

055_20120214173430.jpg




  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

samuidesune~ 2012.02.02 (Thu)


今日はうっすら雪が積もりました。モミの木がロマンチック~!
寒いので散歩はポンだけに。

009_20120202192341.jpg


2年前に作りかけてた服・・・ミシンが壊れて放置。
直ったので2年ぶりにに再開。

002_20120202192047.jpg

なんとかできたけど、これミルキーに作ってたのよね~もちろんはまりません

003_20120202192055.jpg


ということで、当たり前のように乙女さんのものに。

008_20120202192329.jpg


着心地どう?

あったかいでしゅ。

007_20120202192317.jpg


次はいらなくなった服でリメイクしてみた。
これも乙女サイズになってしまった。

001_20120202192033.jpg

006_20120202192305.jpg


そでの色が紺色だったので、男の子っぽい?って旦那さんに聞いてみたら、
「犬の服に男も女もなかろー」
「・・・」
よかった。ここで「それ、どうみてもメンズじゃし」
なんていわれたら、悩むもんね。
そうよ、決して捨てゼリフなんかではないわ。
今度ははなまるとミルキーに作るからね!!




  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
