3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

オフ会 2012.04.29 (Sun)



日曜日に鴻池サービスエリアのドックランでオフ会がありました
もちろんうちは朝から参加

picute20120429150651.jpg
はなまる ミルキーです


picute20120429151112.jpg
おとめ



picute20120429153144.jpg

いくちゃんfamily




picute20120429152913.jpg

ルクちゃん


picute20120429152615.jpg
シュシュちゃん



picute20120429152411.jpg

ふくちゃん


picute20120429152100.jpg
ココアちゃん


picute20120429151629.jpg
ルパン君


picute20120429151253.jpg
レオン君


picute20120429151000.jpg
プラム君



picute20120429150826.jpg

コロンちゃん


picute20120429151947.jpg
ミントちゃん


picute20120429151748.jpg


picute20120429153014.jpg
りきとはなまる
大きさがまるで違う2匹が、会うと必ず抱き合う


picute20120429152233.jpg


picute20120429153242.jpg

最後にきんちゃんfamilyで記念写真です



みんなの写真は撮れませんでしたがもたくさんの
きんちゃんfamilyが参加していました
充実した一日が過ごせてよかったです♪♪


最後にお詫びです。
ライナス君、プラム君、レオン君、マロン君、
はなまるが喧嘩うってごめんなさい。
どうも男の子にはライバル心があるのかな?
誰とでも仲良くしてほしいな。特にきんちゃんファミリーには。
このオラオラ性格の直し方を知ってる人、教えてください(笑)





FC2ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
picute20120403202127.jpg




  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

寄り道 2012.04.21 (Sat)

picute20120421124251.jpg

picute20120421124110.jpg

オフ会の帰りにちょっと寄り道




picute20120421122221.jpg

picute20120421123957.jpg

満開な桜に感動
人がいないからのんびりできて
お花見にぴったりなところです




picute20120426175006.jpg


桜の木を背景に乙女をパシャリ




picute20120421122021.jpg


picute20120421122114.jpg


また3プー連れて行きたいな♪





FC2ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
picute20120403202127.jpg




  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

3周年記念祭  2012.04.21 (Sat)



dog gardenさんの3周年記念祭ということでオフ会がありました
参加したのはdog garden出身の乙女ちゃん

女の子ばかりの集まりは初めてだったので少し緊張
ドックランに行くと走り回る乙女が控えめな様子
はなまるとミルキーがいないからかな?


picute20120421122805.jpg

写真は左がティンクちゃんで右が乙女
小さくてきれいな色のシルバーぷー



picute20120421122702.jpg

マリンちゃん
活発で元気な女の子



picute20120421122602.jpg

すだちちゃん
とてもおとなしくて恥ずかしがりやな子



写真は撮れなかったけど他にもたくさんのわんちゃんが参加していました
みんな個性的な子たちばかりでとても楽しかったです♪



つづく



FC2ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
picute20120403202127.jpg




  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ofukai 2011.11.06 (Sun)


030_20111106190725.jpg

雨で一週のびたオフ会。まずはみんなのお父さん、エルフ!!
初めて見たシャツを着てないお父さん。
最初、誰かわからなかった・・・

019.jpg

はなまる、リボンちゃんにごあいさつ。
子育てをがんばってるリボンちゃんです。

035.jpg

036.jpg

ミルキーも誰かれにごあいさつ。
名前きいとけばよかった・・・

028_20111106190554.jpg

アロハちゃん×はなまる 義理の妹だよ

020_20111106190325.jpg

エルフ×キャンディー

038_20111106190450.jpg

024_20111106190348.jpg

031.jpg

上からミルキー、はなまる、乙女
そして今日のおおとりは・・・・

042_20111106190501.jpg

シュナちゃん!!
このほかにもたくさん来てました。また一緒に遊びましょうね


  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

鴻池で交流会1 2010.10.13 (Wed)

10月10日鴻池で交流会がありました

当然はな*ミルも参加しました

132.jpg


交流会の主役となる、みんなのエルフパパ

136.jpg



今回の交流会にはる君とチロルちゃんも来てました

久しぶりに兄弟そろいました

ずっと会っていなかったので話がたまっているみたいで

結構長いこと語っていました(笑)

121.jpg

340.jpg


  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
次のページ
