3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

ミルキー誕生日 2012.04.11 (Wed)


picute20120409180808.jpg


今日はミルキーの3歳のお誕生日
偶然にも乙女と1日違い (笑)
兄弟のアロハちゃん はる君も happy birthday!!
あっという間に3歳だね



picute20120405172518.jpg

ミルキーがベビーだった頃の写真です
我が家のアイドルミルキー キャワイイ~

足がとにかく短くておとなしい小さな男の子でした
普段はずーっと寝ているのに食べ物のことになると壊れちゃうんだよね
それから猫みたいな仕草がたまらなく可愛い
そんなところは今も変わってないなぁ
変わった事といえば女の子にしか見えなかったのに
いつの間にか声は低くがっしりした男の体格になっちゃった (笑)




picute20120411165532.jpg


これからもはなまる 乙女と一緒にたくさんの思い出つくろうね♪





FC2ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
picute20120403202127.jpg


  1. ミルキー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

milky 2011.08.28 (Sun)

july 24th**
054.jpg



  1. ミルキー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

\ミルキー1歳/ 2010.04.11 (Sun)

今日はミルキーの1歳の誕生日*^^*

兄弟のアロハちゃん*はるくん*ムックくん?も誕生日だね

みんなおめでとー

*****

写真の大きさがばらばらですが気にしないでください(笑)

まだ生まれて1ヶ月?ぐらいのころのミルキー

DSCF2188.jpeg

*****

兄弟でスリーショット

ce021eeb.jpeg

*****

お家に来たときの写真。足が…ない!?
じゃなくて短い


そういえば、いつもベロだして歩いてた(笑)

DSCF2469.jpeg

*****

お散歩デビューの写真

おじいさん顔ですね^^

この頃は、家族でミルじぃて呼んでたっけなぁ

P1000473.jpeg

*****

兄弟の中でも一番足が短かったミルキー

1年経っても他のプードルちゃんたちと足を比べると短いけど

小さい頃とでは、だいぶ長くなったほうっっ(笑)

変わらないのは、女座り

画像 114


*おまけ

うさぎさんミルキー

画像 111




  1. ミルキー
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

\久々のお風呂/ 2010.04.01 (Thu)

今日の記事は、お姉ちゃんと一緒に考えました

昼、ミルキーがうんちをしました

しかもお尻にうんちが・・・なのでシャンプーしました

最近ミルキーは洗ってなかったので流したらお湯が茶色くなっていました(笑)

乾かしてブラッシングしたらとてもフワフワになって

やっぱり家のミルキーが一番可愛いと思った(笑)

画像 248



  1. ミルキー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

\ミルキー/ 2010.03.07 (Sun)

カットしたミルキーです

画像 111
画像 112


どぉですか?耳と頭をつなげてみました

初めてしたけど可愛くなったと思いませんか?^^


画像 113
画像 114




  1. ミルキー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
