3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

おとめ誕生日 2012.04.10 (Tue)



picute20120409164846.jpg


今日は乙女の誕生日
無事に1歳を迎えることができました




picute20120409162835.jpg


dog gardenさんからお借りした写真です
まだベビーだった頃の乙女
無茶苦茶可愛い~

ずっとシルバーのプードルに憧れていた私
dog gardenさんに立ち寄った時に偶然乙女に出会い母と私は一目惚れ




picute20120409160529.jpg


一番の心配は、はなまるやミルキーと仲良くできることだったけど
はなまるに何度吠えられたって何度ひっくり返されたって
何度ちょっかい出されたってへっちゃらだった乙女
すぐに3匹仲良しになりました
乙女の順位的には、なぜかミルキーが1番下… (笑)



picute20120409160337.jpg

走っているときの乙女の顔が大好き
これからもこの笑顔がみれますように
今年もいい年にしようね♪






FC2ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてくれたら嬉しいです↓

picute20120403202127.jpg


  1. おとめ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

otome 2011.09.05 (Mon)


002_20110905194811.jpg




新しく家族にくわわったシルバーの女の子
乙女ちゃんです~




006.jpg




  1. おとめ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
