3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

ドッグラン 2012.03.28 (Wed)


picute20120327120221.jpg



昨日は天気がよかったので農マル園芸のドッグランへ行きました
3匹を連れて歩いていると注目の的。
うゎ~可愛い~  綺麗な色~ などなど
自分のことのように嬉しい (笑)


picute20120328111826.jpg
はなまるはプードルに見えないらしく
プードル?とか、何の犬?とかよく聞かれることが。
無理もないよね (笑) テリアカットだから


picute20120328111547.jpg
このカットで走るとやっぱプードルに見えない
でもはなまるらしい (笑)



picute20120328111939.jpg
この日も愛想よくいろんな人の顔をなめて回るミルキー



picute20120328112405.jpg
ボールを投げて追いかける乙女ちゃん
急ブレーキかけて、可愛いお尻が…。(笑)


picute20120328112216.jpg
結果ボールは持ってこず、笑顔で戻ってくる
可愛い、可愛すぎる~



picute20120327212303_20120328115035.jpg
2匹のお友達がいて、いっぱい遊んでくれました





  1. ドッグラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

久々のドッグラン 2012.03.16 (Fri)

051_20120316115700.jpg



いっぱいの蕾をつけた桜。
RSKばら園のドッグランに行きました。ここは初めて。


054_20120316115743.jpg



まだお花見できないね。




010_20120316115345.jpg



ミルキーは友達づくりが上手。すぐ仲良しになれます。
柴ちゃんが帰った後は三匹の貸切に・・・




078_20120316115929.jpg


いきなりはなまるハイテンション!!


012_20120316115406.jpg


066_20120316120116.jpg


ミルキーが追いかけたり


077_20120316115910.jpg


はなまるが追いかけたり



063.jpg


オレにつづけ~!!



028_20120316115539.jpg


ミルキーと乙女が同じ顔して走ってた



035_20120316115601.jpg


のど渇いちゃった



036_20120316115613.jpg


ぼくにもちょうだい


041_20120316115721.jpg


oops


086_20120316115951.jpg




また連れてきてね。
ゆっくりできて、よかった^^
明日はトリミング。またちかじかアップします。




  1. ドッグラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

犬だらけの天使2010 2010.09.19 (Sun)

ハイッ!!ここは帰りに寄った農マル園芸のドックラン

貸切でした。 「まてーい!親父

052.jpg


「やっぱり芝の上は気持ちがいいぜ

060.jpg


「こ~んな風にじゃ~んぷ!! したりして」

066.jpg




「ミルキーいくぜ!!」

「兄貴、がってんだ!!

071.jpg

「走るって楽しいな~

072.jpg


「お前も入ってこいよ~。遊ぼうぜ」

074.jpg

「兄貴が入れとおっしゃっているんだ」

092.jpg

「もういい、ミルキー。 今日は俺たちの貸切だ~」

076.jpg

「もう疲れたわけで、兄貴元気よすぎるぜ…」

089.jpg



二人の冒険は、まだまだ続く

a.jpg



end


  1. ドッグラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

深山公園ドックラン 2010.09.12 (Sun)



朝から暇そうにしているはなまる

609.jpg


そんなはなまるにいい知らせ

今日はアロハちゃん達が深山公園のドックランに行くとブログに書いてあったので

私たちも午前中ドックランに行くことに

ちょっと来るのが早くて先に走らせてもらいましたw

621.jpg629.jpg



はじめに会ったのがブリーダーさんのきんちゃん夫婦

エルフ*エリザベス*ジュリエット*キャンディーもいっしょ

代表としてキャンディーの写真をUPします

622.jpg



しばらくしてアロハちゃん*ティッシュちゃん*シュナちゃん*リボンちゃん登場

相変わらずみなさん可愛いこと*^^*

kako-OqntqhX0qLpr8iMp.jpg



初の3ショット

左からミルキー*はなまる*エリザベス

613.jpg

ミルキーとエリザベスは親子

親子写真を撮ろうとしたら真ん中にはなまるがちゃっかり入ってきて3ショットになりましたw




アロハママさんが クリック→ COCOLULU(中高生やギャルに人気)の

服を作っていたのでミルキーに試着させてもらいましたほんとはアロハちゃんの

611.jpg


COCOLULUのショップには犬の服はないから世界で1つだけの服

欲しい~^^ クリック→ Tommy の服も欲しい~w



ドックランに行ったつもりがガールズトークで盛り上がって解散w


アロハちゃんのお姉ちゃんたち今度バブルスター(タピオカジュース)行く?

美味しいし、イケメンのお兄さんおるよww


****



お昼がきていたのでニックスワンでランチしました


適当に連写していたら撮れた写真ww

636.jpg


はなまるとミルキーもドックランで走ってお腹かすくころ

クッキーを買ってみました

640.jpg

いいね~この顔

637.jpg



途中一匹の可愛いプードルちゃんが入ってきて

飼い主どうしプードルの話題で盛り上がっていてあることに気が付きました

このプードルちゃんはきんちゃんファミリーのルクちゃんだってことが

641.jpg

初めてルクちゃんに会いました*^^*

とっても可愛い!!





みなさん、こんどは10月3日の交流会で会おうね

そのときはもっと写真を撮ります



おまけ

kako-OrShJH421oEECErV.jpg






  1. ドッグラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

深山公園ドックラン(2) 2010.07.27 (Tue)


今日の記事は、前の記事の続き 深山公園ドックラン(2) です

こんな暑いなかミルキーは、走ってます

1280035054lb6z5SCH.gif

1匹でも走ってます(笑)

12800349966oKEmq24.gif

そんなミルキーに対抗しているのかはなまるもジャックラッセル君に

「俺とも走れよ~」 みたいな

画像 110

はなまるもミルキーと一緒に走ればいいじゃん

アロハちゃんとティッシュは仲良2匹で走ってる^^

画像 128

はなまるも交じって走っちゃってます

画像 127

そんなはなまる*ミルキー*アロハちゃん走ったら2匹とも日陰で休憩ぱた

画像 117
画像 129



結構ショックだった話 撮った写真を何回見てもシュナちゃんの写真があまりない…

次あったらいっぱい撮らせてもらわないと(笑)


*****


初めて飛行犬が撮れました~

画像 099

どう?どう?どう?

まぁこれはきっとまぐれだろう(笑)







  1. ドッグラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
