3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

dog cafe 2011.09.11 (Sun)

    
securedownload.jpg



    乙女ちゃんと一緒にニックスワンの
     dog cafeでランチしました~




otome_20110911154924.jpg




  1. ドッグカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

ネイバーズドックへ 2010.09.20 (Mon)


今日はランチをしにネイバーズドックへ行きました

そのときプードルちゃんに会いました

kako-ZDbZVzLq2RvaZHRP.jpg

アトム君です


kana母さんと知り合いだったみたいで^^

とても人懐こくって可愛いかったです






  1. ドッグカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

\いろんなワンちゃん/ 2010.03.07 (Sun)

今日は、ミルキートリミングに行ってきました

カット前は、こんなにボサボサだったミルキー


画像 069


今回はフェリーチェというところでカットしました

画像 070


その間にニックスワンでお昼を食べました

今日は、はなまると従姉妹*サスケも連れて行きました

画像 071


サスケは、ニックスワン2回目

はなまるは、初めて

画像 080



ニックスワンに居たプードルちゃん

画像 073
画像 077
画像 096


ミニチュアピンシャーちゃん
コッカースパニエルちゃん

画像 098
画像 093


看板犬?のチワワちゃん

ちっちゃくって可愛かった*^^*

画像 081
画像 082


でもいたずら大好き

画像 086
画像 083


はなまるも同じことしちゃってますw

画像 085


ちっちゃいのに大きいわんちゃんに立ち向かっていました


画像 088
画像 094


はなまるもいろんなワンちゃんと仲良くしてました

よかったよかった

画像 097
画像 090



ワンちゃん用のおやつをあげてみました/

ワンちゃんようのおやつなんて初めて^^

画像 100
画像 101


サスケも美味しそうにボリボリ

画像 103


いっぱいお話していたらミルキーのお迎えの時間に。。。

チワワちゃん!また来たら遊んでね




  1. ドッグカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
