3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

森林 2012.04.02 (Mon)

picute20120328210817.jpg


前回の記事に5拍手も頂きありがとうございます♪
最近拍手が増えてきたので嬉しいです
ぜひこれからもぽちぽち押してってください^^

ちなみに上の写真何だか わかりますか?
ムーミンのような影
実は、はなまるの横を向いている影です (笑)
可愛い~



* * *



20120329143743.jpg



今日はちょっとお散歩コースを変えて
竹林になっているところをお散歩しました♪
犬たちも土の上を歩くと嬉しいみたい



picute20120329112335.jpg



少し歩くと鳥居を発見
すぐ行ってみたくなるのが私たち親子 (笑)
中に入ると緑がいっぱい
家の近くにこんなところがあるなんて知らなかった~



20120331112426.jpg





  1. お散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

sanpo  2 2012.02.09 (Thu)



034_20120205211246.jpg

はなまるがなにやら匂ってます。 くんくんくん・・・

035_20120205211257.jpg

023_20120205210628.jpg

はなまる~ 乙女がリードかじってるよ

036_20120205211307.jpg

ちょっと歯がかゆかったのよ


004_20120205210218.jpg

この子たちを散歩させてると、よく声をかけられます。
「ま~かわいいね~」
「ぬいぐるみみたい!」と。
「ええ、まあ、おほほ・・・」なんて答えますが心の中では
( 吠えるなよ、吠えるなよ、吠えるなよ)
と唱えてます。


さあ、帰ろう

026_20120205210704.jpg

025_20120205210650.jpg

3けつ。

021.jpg

なんか言った?!


ぽん、おまたせ。ゆっくり行こうね。

001_20120205210142.jpg


  1. お散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

sanpo1 2012.02.05 (Sun)


前回の記事で4拍手も頂き、調子にのってまたアップしているママです。
シッターの友人から散歩に行くように指示され、極寒の日以外はがんばってます。
3匹を連れての散歩って、どんな風なのか、ご覧あれ。

009_20120205211216.jpg

そんなに大変そうじゃない?!

016_20120205210504.jpg

013.jpg

007_20120205210325.jpg

006_20120205210306.jpg

けっこうな力です。犬ぞりしたらいいかも・・・

025_20120205210650.jpg



019_20120205210544.jpg

家から歩いて10分程。

003_20120205210206.jpg

いい景色だね。いっぱい、いろんな匂いかいだよ。


つづく


  1. お散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

\桜を見ながらお散歩/ 2010.04.08 (Thu)

今日は、お花見ではなく桜を見ながらお散歩をしました

春休みでずっと家でごろごろしていたので外のことなんて知らなかったけど

久しぶりに外に出るとすっかり春になってました

桜は、満開*たんぽぽも満開*はなまるもにっこり(笑)

画像 260

画像 272

画像 264
画像 265

画像 259

画像 258



今日桜を見ながらお散歩した私の一番の目的は

桜の下に座る2匹の写真を撮るため(笑)

それで撮れたのがこれ↓  桜の下に座る2匹の写真①

画像 263

かなり頑張った~

はなまるもミルキーも男の子だから女の子のようにじっと座ることは、難しい

リードを放すと逃げるかもしれないからリードをしっかり持っていないとだめだけど

持っていたら絶対人間も写真に写ってしまう。。。

しかたなく一瞬だけリードを放して撮りました^^

*****

次、桜の下に座る2匹の写真②

草を食べることに夢中になっていたのでなかなか撮れず

連写しつづけて一番ましな写真(笑)

頑張った

画像 273

*****

次、桜の下に座る2匹の写真③

この写真も頑張った

画像 276

*****

次、桜の下に座る2匹の写真④

またまたこの写真も頑張った。でもやっぱプロの人みたいに撮れないや。。。

画像 277

*****

今日一番頑張ったのは、はなまるとミルキー

画像 271

もそうだけど

家のお母さんかもしれない

男2匹に引っ張られる姿。お母さん、頑張った。うん。

1270726159.gif


頑張ったお母さんに拍手(笑)




  1. お散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
