3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

2009.11.29 (Sun)



最近は、はなまるとミルキーに炭をおやつがわりにあげています


P1030252.jpg



なぜなら、うんこが臭くないから^^ (笑)

犬って炭食べるのかな~っと思ったけどミルキーが大好きみたいで。。。


P1030303.jpg


久々のツーショット☆


P1030299.jpg


ミルキー、明日グルーミング行ってきます~

金曜日は去勢の手術もあるからねっ








  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14

新型インフルエンザ 2009.11.28 (Sat)

木曜からのどが痛くて金曜日に朝熱を測ったら38.1℃の熱。

午後からは、病院へ行ってきました。

結果は、やっぱり新型インフル。

薬はなぜか胃薬・シロップ関係あるのかな?

他は、ぜん息の薬と一日12粒の粒薬・・・・。

インフルなめとった~(笑)

このインフルエンザ、仲のいい友達から貰ってきました

でも薬のおかげでその日の夜は、熱がさがってらくだったのに。。。。

今朝熱をはかったら39.2℃もありました><死亡・・・・

のくせして、のんきにBLOGを書いているという(笑)

そしてもうすぐテスト☆しかも9教科

だからお母さんは、「勉強できる~?」っと言っても私は、

勉強をしたくないため「できん~」でもパソコンと携帯は、できる!


はぁ…とりあえず家族にうつさないように気をつけよ~





はなまる今日で11ヶ月です^^

最近コングの中に餌を入れていて高3姉ちゃんがコングを投げると

中の餌がでてきて、はなまるは「コングを投げると餌がでてくる!」

っとおもいこんでしまいソファーの上から自分でコングを投げてみたり、

お母さんや私や高3姉ちゃんにコングを投げて~っと持ってくるようになり

あまりにもしつこいので無視をしていたらワンワンワンワンうるさくて

私が風邪をひいているのにもおかまいなし・・・


↓これがコング


P1030248.jpg


P1030239.jpg


やっぱりはなまるは、おもしろい^^


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

りらっくま 2009.11.25 (Wed)

少し前にミルキーのお皿がわれてしまい新しく買いました

今度は、りらっくまのお皿です^^

でも前とは、大きさが違い少し小さくなっています

だから餌もギリギリで入ります~。

P1030233.jpg


P1030234.jpg


餌といったら皆さんは、どのくらいあげていますか?

はなまるは、いまの体重をキープしているんですがミルキーは、少

しずつ増えているのかな?兄弟のなかでは、重いかもなぁ・・・(笑)



ここで最悪なお知らせが。。。。。。

昨日から私新型インフルエンザになりました><

とってもしんどいです・・・・。大量の薬と戦っています(笑)

はなまるとミルキーにうつさないようにしないと~

皆さんも気をつけてくださいね☆


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

2着目公開 2009.11.25 (Wed)

はなまるとミルキーに買ってあげた服の2着目を公開しま~す^^

はなまるとミルキーでおそろいのつなぎの服です。

はなまるは、足が長いから結構似合っていて好評で

ミルキーは、毛の色が白っぽいからピンクがとっても似合っていて好評でした


P1030124.jpg


後ろは、こんなかんじです。

グッドラックという文字が入っていま~す


P1030130.jpg


ほとんどパジャマのように使用中です^^


P1030230.jpg


あ。。。はなまる高3お姉ちゃんにモヒをカットされていました・・・・

モヒは、モヒなんだけど~><     なんか違う。。。。。

まぁ自分でうまいって言っていたから、あえて私は、なにもいわな~い(笑)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

うさぎに変身 2009.11.22 (Sun)

最近だんだん冬が近づいてきたなぁ~っとおもい昨日はなまるとミ

ルキーに服を買ってあげました。買った服の一着を公開しま~す^^


うさぎさんです

お母さんがこれ絶対ミルキーに着させる~っとか言って買いました


P1030162.jpg



後ろは、こんなかんじ


P1030164.jpg



帽子をかぶったら・・・・爆笑です><


P1030168.jpg



P1030171.jpg


もこもこしていて暖かそうです

ミルキー、結構似合ってるしwww


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

紅葉を見に 2009.11.22 (Sun)



今日は、紅葉を見になんちゃらなんちゃらっていうところ(※名前わすれました)

で紅葉を見に行きました。結構山のほうだったので外は、寒かったです。

はなまるとミルキーは、家でお留守番☆


橋があったけど渉れなくなっていました

P1030068.jpg


P1030069.jpg


お母さんとツーショット

P1030071.jpg


P1030073.jpg


P1030078.jpg


P1030081.jpg


P1030086.jpg


P1030091.jpg


P1030097.jpg


P1030099.jpg


P1030100.jpg


写真たくさん撮ってしまったww

たくさん紅葉が見れて楽しかったです


お昼は、道の駅にあるそばを食べました


私は、日本そば

P1030105.jpg


お母さんは、とろろそば

P1030106.jpg




その後は、なんちゃら牧場へ(名前わすれました)www

この牛がジャージ牛に似ている、なんちゃら牛(名前忘れました)www

どうやら子持ちの妊婦?妊牛?です(笑)

P1030109.jpg

P1030110.jpg



こっちの牛が普通の牛です

P1030111.jpg

顔が挟まっているのかな?

P1030112.jpg


途中雨が降ってきたので帰宅しました    



おわり




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

夕飯は、肉? 2009.11.22 (Sun)

木・金曜日は、6時半から8時まで塾。

家に帰るのがめんどくさい私は、学校が終わっても帰らずに6時半にな

ったらそのまま塾に行っています。夕飯はというとスーパーで好きなも

のを買い飲み物は、お決まりのリプトンを飲んでいます。私は、だいの

魚嫌い!家の夕飯が魚の時は、スーパーでコロッケや肉系の食べ物

買って食べているんですが家の夕飯が肉ならばおにぎりだけ買って塾

から帰って家で食べるようにしています。それってぜった~い太るよね?

まぁ木・金だけだし大丈夫か←(笑)


大好きなリプトン☆

P1030050.jpg


受験生なので最近家庭教師もしだした私。

正直ついていけな~い

でもいちを塾と家庭教師頑張っています。

それを知ってか、お母さんと買い物いたとき服を3着買ってもらいました。


ベビードールとV‐EXCHANGE(V‐EX)

たまには、いいこともあるもんだ~←誰www

P1030051.jpg


サンタさんには、DSライトの水色もらおっかな!←調子にのるやつwww




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

プードルスタイル 2009.11.21 (Sat)

この間プードルスタイルというプードルの雑誌を買ってみました。

P1030048.jpg


いろんな可愛いプードルが載っていました☆

そこで次飼うプードルランキングつけてみました~←(笑)


第3位

シルバーのプードル可愛すぎ

P1030058.jpg


第2位

これまたシルバーのプードル

でもさっきと違って男前のプードル

P1030055.jpg


第一位

この2匹は、最強!(笑)

可愛すぎ~

P1030060.jpg


こんなことお母さんに言ってもどうせ嫌な顔されるだけだ><




他のページは、犬の食べ物だったり。。。。


P1030052.jpg



P1030066.jpg



トリミングの節約のことだったり。。。。


P1030067.jpg



来年のカレンダーもりかちゃん人形とコラボしてのっています


P1030063.jpg


皆さんも買ってみてね


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

朝っぱらから 2009.11.20 (Fri)



はなまるとミルキーは、毎日朝6時にゲージでわんわん吠えて皆を起こします。

私も毎朝6時に起きてはなまるとミルキーの餌をあげたりゲージのシートを変え

たりといろいろ世話をしています。でも今日は、最悪なことが・・・・・

今日は、いつものように世話をして終わったから、にどねしようと二階へ上がろ

うと、犬が二階に上がらないようにするサクを乗り越えた瞬間スリッパがサクに

引っかかってズルズルスッテンコロリン。。。。。みごとにこけました(笑)足をう

って、皮がむげて、血がでて軽傷。ず~っと「痛い痛い」って言っていたら「どん

だけ寝ぼけとん?」のお父さんの一言。「はぁ!?」心配してくれ

ばいいのに。はなまるも心配せずに私のスリッパ持って行ってガジガジしだして

心配してくれたのミルキーとお母さんだけ。学校行ってもズキズキ痛むし今日は

ついてないなぁって思ったけど8時半に帰宅したらでっかいTVが☆感動~。画質

も綺麗でTV録画できるし、これで今年の紅白皆で見れる~♪


おまけ

P1020805.jpg
 

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

想像どぉりに 2009.11.19 (Thu)

今日やっと想像していたことが現実に。。。。

ミルキーがふわふわベットでくつろいでいました☆

やっぱり可愛い~

ミルキーに似合ってるって言ったらはなまるに失礼なんだけどね(笑)

でも色が一緒でふんづけちゃいそう・・・・(笑)

可愛いから、おもわずぱぱらっち~

P1020981.jpg



P1020984.jpg



P1020986.jpg


でもミルキーがふわふわのベットでくつろいでいたのは、数分。。

他に気に入ったところがあれば、そこでくつろいでいます


P1030008.jpg



P1030011.jpg



話は、変わります。今月は、家で飼っているオカメインコの“ちらみ”の誕生日。

今月で1歳です。インコも10年生きるとか。。。。。。

ちらみは、自分の名前をいいます☆それから犬の鳴き声もいつのまにか覚えていました

人間が口笛を吹くとそれも真似をします

ちらみ→口笛→わんわんこの順番でね(笑)



P1020218.jpg


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

クリスマスツリー 2009.11.18 (Wed)


少し気が早いけど今日家は、クリスマスツリーを飾りました

家は、もうクリスマス気分です

お父さんが一番クリスマス気分なんですが・・・・(笑)



飾りつけは、お父さん

それを見ているはなまる

P1020910.jpg


ジャジャ~ン完成

P1020868.jpg


電気を消すと・・・・

キレイにイルミネーションされま~す。

P1020862.jpg



ミルキーは、少し怖がって恐る恐る近づいて

クンクンクンクンにおってましたぁ

P1020863.jpg



仲良くツーショット。

あらら。。。。。お父さんの顔が写ってる・・・・・(笑)

P1020875.jpg



はなまるは、松ぼっくりをガジガジしだしてとまらな~い

こらっ!はなまる

でもやめな~い

P1020966.jpg



P1020973.jpg


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

こたつ&スリッパ 2009.11.18 (Wed)

あおちゃんの部屋についに、ついに・・・・こたつが、キター

なかなか買ってくれなかったお母さん。。でもついにそんなお母さんが買ってくれました。

これでテレビがあったらもっといいのになぁ~


P1020850.jpg



冬にかかせないのがもう一つ

スリッパ

最近は、ず~っとはいていてスリッパ依存症です(笑)



このスリッパは、3代目。。。

1代目もキティーちゃんだったけどすぐにボロボロに

2代目は、ドナルドダック。まだはけるけどはきにくいし重たい


P1020851.jpg


そのうちはなまるとミルキーに破壊されそう・・・・・


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ふわふわベット 2009.11.18 (Wed)

このあいだお母さんがはなまるとミルキーのベットを買ってきてくれました

はなまるとミルキーに一個ずつ買ってミルキーには、もう一つふわふわのベットを

買っていました。おもわずミルキーが中に入って寝ている姿を想像しました。。。。


P1020849.jpg



でもなぜかベットの上でくつろいでいるのは、はなまる


P1020844.jpg

え?。。。っと一言

あの~、そこミルキーがくつろぐ姿を想像していたんだけどなぁ~っと言ってみたが


無視

P1020845.jpg


ま、いっかはなまるとミルキーで共同してください。。。。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ミルキーお風呂 2009.11.18 (Wed)

今日は、ミルキーお風呂に入ります

シャンプーは、新しいく変えてみました。。



P1020783.jpg




ミルキーお風呂へレッツゴー



P1020730.jpg



体の先から先まで全身お湯でぬらしていると・・・

ぶるぶるぶるぶる。。。。足がふるえていて嫌がっていました。


P1020735.jpg



いままでも何回か洗ったことがあるけど何回みてもぬれた姿は、おもしろい。

それにミルキーは、意外とガリンチョだ

P1020747.jpg



最後は、きれいに乾かしておしまい。

とってもふわふわになりました



P1020773.jpg


耳の毛が伸びて歩くときに耳が重たそうなのでママカットしました

やっぱりミルキーは、耳の毛が短いほうが似合ってるなぁ。。。。




  1. ミルキー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

久しぶりの更新 2009.11.17 (Tue)

久しぶりの更新で前のBLOGをログインできなくなってしまい

また新しくBLOGを作らないといけないことになりました

めんどくさいとおもいますがまたリンクよろしくお願いします

そしてまた更新頑張ります

前のBLOGにコメントしてくれた方コメ返できなくてごめんなさい

またコメントしてくれたら返事します

日曜日は、ピュアドックでの交流会とても楽しかったです

初めてリボンちゃん、いちごちゃん、ココちゃんにも会えて嬉しかったです

次回の交流会も楽しみです

受験も近づいてきたので忙しいけどぼちぼち更新していきたいです

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
