3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

*仲良く2匹で。。。 2009.12.29 (Tue)

P1040041.jpg


今日は、朝からこたつで2匹仲良く睡眠中。。。。

はなまるとこたつが同じ色だからはなまるがあんまり目立ってないけどw



少しでも音が鳴ったら2匹そろって起きちゃうけど

P1040042.jpg


でもまたすぐに2匹そろって寝ます☆゛

2匹のタイミングが一緒^^♪

P1040048.jpg





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

*happy-birthday 2009.12.26 (Sat)

今日は、2009年12月28日。。。。。

あ。でもこの記事書いたのは、12月26日w


ちょうど1年前の2008年12月28日は、はなまるが生まれた日

そう!今日は、はなまるの1歳の誕生日^^

はなまるお誕生日おめでとう☆


はなまるが家に来て9ヶ月

はやいなぁ~☆゛


桜ちゃんママ*エルフパパに似てとても可愛くなってます^^






*はなまるの小さい頃

DSCF1344.jpg 200904021447000.jpg


*お散歩デビューの写真

DSCF1412.jpg

*今のはなまる
ミルキーとツーショット^^♪

P1040006.jpg

はなまるこれからも長生きしてね






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7

*トイレで・・・・ 2009.12.26 (Sat)

今日の話題は、ミルキー


P1040017.jpg



今日は、日が出ていて家の中は、暖かかったです^^

ミルキーは、トイレで日向ぼっこ。。。。。


P1040022.jpg


始めは、外を眺めてました

いつミルキーを見てもず~っと外を眺めていると思ったら・・・・

目は、瞑ってる・・・


P1040028.jpg P1040031.jpg




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7

*メリークリスマス 2009.12.25 (Fri)

皆さんメリークリスマス~^^

P1030971.jpg


今年は、はなまるサンタさんが来ましたw

でもプレゼントを持っていません・・・・

お父さんが言うにはプレゼントは、はなまるらしいです・・・

はなまるは、今年の誕生日プレゼントなんだけどなぁ




今年のケーキは、葡萄園のケーキ!

P1030906.jpg

P1030916.jpg P1030935.jpg

*葡萄園で一緒に買ったお菓子              *中は、いちごのババロア




そんなに甘くなくてとっても美味しかった~

はなまるとミルキーは、ず~っとケーキを見つめてました

ワンちゃんは、食べれないから匂いだけ

P1030918.jpg


ミルキーは、食べ物を見ると目が変わって机の上にあがったりするから抱っこ

P1030932.jpg



ケーキを食べた後は、先月買った大画面のテレビを皆で見ました~

今は、スカパーが16日間無料なのでおもしろい番組がたくさん!!

プレゼント意外は、満足したクリスマスでしたww




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

*羊柄のお洋服 2009.12.21 (Mon)

昨日きんちゃん家に行って餌を貰いました☆

たくさんのベビーがいてお母さんも私もメロメロ~

でも見るだけ><家には、男がいるからねぇww


私は、将来が楽しみ^^お母さんの言葉を信じてるからww


帰りは、アミーゴに行って服とホットカーペットを買いました



はなまるには、羊の柄のフリースの服

羊の柄?

見たことあるとおもったらリボンちゃんとアロハちゃんの服の柄が同じw

生地は、違うけどおそろいだぁ~☆


P1030864.jpg P1030856.jpg



カーペットをガジガジ

P1030857.jpg


P1030859.jpg



この悪そうな顔・・・・ww

P1030861.jpg



ミルキーには・・・・・・・・・・・・

ちょーメルヘンなワンピースwwwwwww

着せてみたら結構似合ってました^^

男って言わなかったら女に見られるだろうなぁw


皆さん?ミルキーのワンピース姿公開してほしいですか?w


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7

*誕生日!! 2009.12.19 (Sat)

12月17日は、お父さんの誕生日でした^^

ケーキは、お姉ちゃんとお母さんの手作り!!



ジャジャ~ン


P1030649.jpg


P1030651.jpg


P1030652.jpg



私も7年間ずっとお父さんに誕生日プレゼントをあげてなかったけど

今年は、秘密でプレゼントを用意しました~

というのも17日に思いついたんだけどねww

プレゼントは、おつまみwww

あげたら結構喜んでくれました~






そしてミルキーは、抜糸をしました~^^

色が白いから抜糸した後は、目立たないけど。。。


ミルキーお疲れ様☆


P1030653.jpg



P1030660.jpg



P1030708.jpg


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

*ルミナリエ 2009.12.15 (Tue)

久しぶりの更新です☆放置してすいません><



題名は、ルミナリエ。でも私は、ルミナリエに行ってません

お母さんとお姉ちゃんが行きました~

私は、留守番・・・・

なぜなら受験生だから

関係なくね~?私も行きたかったのに~




暇だから朝は、髪の毛で遊んでました^^巻いてみたり~ww

昼からは、従姉妹がサスケを連れて遊びに来てくれました。




久しぶりにサスケに会いました

抱っこしたら前より少し重くかんじたけどやっぱり細い!

3キロって言ってたけどミルキーよりかなり軽かった~


写真は、撮れませんでした(泣)



サスケまた来てね♪



そしてお母さんとお姉ちゃんが帰宅して

待ちに待ったお土産!!

私には、ニット帽と靴下を買ってくれました

お姉ちゃんのセンスに任せましたww


P1030602.jpg



一日お留守番していたはなまるとミルキー

はなまる、ヨガしてるのかな?


P1030550.jpg



P1030551.jpg



ミルキーは、まだ首にしているやつがとれません><

たまにとるけど。。。

でもとっても元気です!!

いつもはなまると走ってます^^


P1030592.jpg


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

*はなまるとミルキー 2009.12.06 (Sun)

ミルキーの去勢手術から3日が経ちました。。。。

1日目よりもワンワン言ったり走るようになっています。

手術してからトイレが心配だったけど間違えずにちゃんとしています☆


P1030462.jpg




おっとっと。。。。首にしているやつが邪魔で机の下に入れない・・・・(笑)

P1030452.jpg



水もお母さんがペットボトルであげてます

P1030456.jpg




はなまるは、ミルキーが手術したことなんて知らないから遊びたくってミルキー

にちょっかいばっかしてます(笑)だから代わりに私が遊んであげています^^♪

P1030472.jpg


P1030481.jpg




コングを投げて!とはなまるが私にコング投げます

P1030506.jpg



でも投げません^^


するとはなまるが私の膝の上にコングを乗っけて伏せして待ちます

P1030511.jpg


P1030516.jpg



コングを投げてあげると喜んで取ってきます。

P1030518.jpg



取って来たらミルキーの目の前でカミカミ

P1030492.jpg



P1030495.jpg



それを繰り返して遊んでます


そしてミルキーは、うとうとして。。。。。

ミルキーのドアップ(笑)

P1030545.jpg


P1030547.jpg


明日は、今日よりもっと元気になっているかな?^^

早く散歩行けるようになったらいいね☆


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7

ミルキー去勢手術 2009.12.04 (Fri)


今日は、ミルキーの去勢手術の日でした。

とうとうミルキーもオカマに!(笑)

お母さんが病院に連れて行ったのであまりわからないけど


これだけは、言える!ミルキー、頑張った☆


P1030383.jpg


P1030384.jpg


なんだか眠たそうな顔のミルキー。。。

そりゃそうか…今日は、お疲れだから


そういえばはなまるの時は、嘗めないように首にするやつはしていなかったけど

ミルキーの病院は、絶対に嘗めさせないようにとのこと。。。。。。。。


病院によっては、言うことが違うんだなぁ~




横から見るとなんだか可哀相・・・


P1030380.jpg



足は、麻酔の後かな?包帯がしてありました

P1030388.jpg



帰宅してもやっぱり痛いのかずーっと寝ていました

とりあえずはなまるとは、一緒にさせないほうがいいだろぉ


1週間後は、抜糸があります。


はなまるの時は、溶ける糸だったのになぁ。。。。

やっぱり病院によって違うんだ~



P1030391.jpg



これから元気になるまで頑張れミルキー!!





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14

初グルーミング 2009.12.01 (Tue)

今日は、初めてグルーミングにミルキーを連れて行きました。

カットは目のまわりと足の裏です

とってもフワフワになって帰ってきました。


P1030371.jpg


P1030370.jpg



フワフワのせいか太ってみえるんです・・・・(笑)


今回もスカーフではなく、リボン☆

12月ということでクリスマスバージョンのリボンです


P1030373.jpg



はなまるは、一人でお留守番でした

ミルキーがいなくてとってもソワソワしてました。。。。(笑)

P1030316.jpg


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
