3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

*受験終了 2010.01.29 (Fri)


28・29日は、私立の受験でした
二日とも終わってほっとしてます*^^*
将来は、トリマーになりたいので○○高校です~
いちをこれで受験は、終わり。でも、もしものことがあったらまた受験。。。。
それは、考えたくないな・・・・




****************




今日は、帰って はなまる&ミルキーと庭で遊びました
はなまるとミルキーが遊んでいるところがとてもおもしろい^^
この2匹の変顔

P1040862.jpg






*ミルキーがピョンピョン走っているところ (ずっと見ててね)

1264748296.gif



*ミルキーが葉っぱをむしゃむしゃしているところ①(ずっと見ててね)

1264748976.gif



*ミルキーが葉っぱをむしゃむしゃしているところ②(ずっと見ててね)

1264747545.gif


P1040875.jpg


はなまるが葉っぱをむしゃむしゃしていると
ミルキーも真似をしてむしゃむしゃ 美味しいのかな?^^;


P1040925.jpg



ミルキーは、風で耳がひっくりかえるところがとても可愛い

P1040916.jpg

P1040938.jpg



最後に
*ミルキーの瞬き(ずっと見ててね)

1264747584.gif








  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

*サスケ&ムサシ 2010.01.24 (Sun)


今日は、サスケ君のお家に行きました*^^*


そこには、サスケの弟になったムサシ君が~


むちゃくちゃ可愛い!  惚れちゃった




サスケ



P1040724.jpg




ムサシ



P1040727.jpg


P1040749.jpg





横顔も  素・敵☆



P1040751.jpg





おもちゃを見せると・・・・



P1040767.jpg





↓こんなかんじ^^;



1264328131.gif





この写真なんだかミルキーが家の家族になった時のことを思い出します。。。




P1040762.jpg





ミルキーが家に来た時の写真




DSCF2385.jpg





はなまるに押し潰されていたけど




DSCF2419.jpg






結局は、仲良し




DSCF2540.jpg






そして今となっては。。。。


はなまるに鍛えられたミルキーの姿は、はなまるよりも男。。。




P1040710.jpg




サスケ君、いいお兄ちゃんになれるといいね♪




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

*お洋服完成 2010.01.23 (Sat)


ハイネックのお洋服が完成しました!!



首の部分だけ色を変えてみました*^^*





P1040691.jpg






P1040651.jpg




P1040678.jpg





P1040667.jpg






完成したのは紫のほうだけ・・・


はなまるに作ろうと思っていた赤の生地はサイズが合わなくてミルキーサイズになってしまいました


なので赤も紫もミルキーの服です^^;


また赤色の服が完成したらUPします






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

*お洋服作り 2010.01.19 (Tue)

はなミル*ママ、はなまるとミルキーのお洋服作りにめざめたようです^^


なのでこの間、生地を買いに行きました。


ハイネックの服を作るそうです*^^*



はなまるが赤色   ミルキーが紫色  





P1040606.jpg







本も買いました☆゛




P1040608.jpg








完成が楽しみです(∀)/







P1040637.jpg





*1月18日の記事のコメントは、コメ返しましたが
 
6日・8日の記事のコメ返は、できていません(/_;)
 
 
またコメントしてくださったら次からは、できるだけコメ返たいと思います

 



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

*お散歩コース 2010.01.18 (Mon)


冬は、寒いです。。。  だから散歩もさぼってしまう

でも今日は、久しぶりに散歩に行こう~!!と言いつつなかなか外に出られない…

はなまるもミルキーも散歩に行く気まんまん^^;


寒さ対策をして  出発



今日の散歩コースは、いつもとは違うコース


はなまるとミルキー、スタスタスタスタと歩くのが速い

寒いのに元気だぁ~ 子供は風の子とは、このことか




P1040540.jpg



いろんなところをクンクン 

はなまるが嗅いだところをミルキーが嗅ぐの繰り返し




P1040534.jpg



電信柱でも



P1040547.jpg



P1040545.jpg




なんでもはなまるの真似をしたがるミルキー

ミルキーは、はなまるお兄ちゃんのことが大好きだから*^^*






さらに上に上に登って行くと…大きな池が

でも濁っていてなにも見えない。。。




P1040552.jpg




P1040554.jpg





*夕日を眺めるはなまるとミルキー




P1040562.jpg




*ツーショット




P1040576.jpg




なんとか帰宅!!




P1040587.jpg




たくさん歩いたから体が温もった^^♪

次の散歩は、いつになるかな?





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

*アロハちゃん☆シュナちゃん 2010.01.12 (Tue)


今日は、アロハちゃんとシュナちゃんが家に遊びに来てくれました

女の子が来てくれたのではなまるもミルキーも興奮状態

写真は、撮ってないので皆さんアロハちゃんのBLOGをみましょう~



アロハちゃんシュナちゃんへ☆

今日は、来てくれてありがとう

またはなまる&ミルキーと遊んでね


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

*鮫なんこつ 2010.01.08 (Fri)



今日は、はなミル*ママがアミーゴへはなミルのおやつを買いに行ったそうです

珍しいおやつを買っていました。    鮫のなんこつです。

見た目は、ただの骨みたいですが^^;

コラーゲン・グルコサミン・コンドロイチンが豊富なんだって☆


P1040520.jpg



鮫のなんこつを見せたらミルキーの目が “ギラリ”

ウサギみたいに可愛いミルキーでも食べ物を見てしまったら変わってしまう。。。



P1040491.jpg




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

*ミル子ちゃん 2010.01.06 (Wed)

はなミル*ままです^^



すっかりわすれていた。。。。

ミルキーに買ってあげたちょ~メルヘンなワンピースを公開することを

今日は、ミルキーのワンピース姿を公開します*^^*

一個だけ上のボタンが違うのは、なぜか?

なぜならミルキーが千切ってなくなってしまいました><

他のボタンをなんとかつけてごまかしています


写真で見るとなんだかミルキー首が長い?




後ろ

P1040440.jpg






P1040442.jpg


P1040438.jpg




正面

P1040459.jpg




ミル子ちゃんは、どうでしたか?男の子でも女の子といえるでしょ?

はなまるは、さすがに男の子としか言えれないけど☆




娘は、今日で冬休みが終わりまた明日から学校です

受験もあり更新があまりできなくなると思います

たまに、私が更新するでしょう^^




おまけの写真*はなまる


P1040415.jpg




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

*トリミング・ミルキー 2010.01.05 (Tue)

トリミング*ミルキー編




今日の更新もはなミル*まま

1月4日はなまるお兄ちゃんとピュアドックへ行きました。




BEFORE

P1040123.jpg





AFTER



正面


P1040463.jpg






P1040464.jpg




P1040466.jpg




座り方といいアロハちゃんに似てる。。。

やっぱ姉弟だなぁ~





P1040475.jpg




P1040472.jpg





P1040389.jpg



今回のリボンは、お正月バージョンです

ミルキーはリボンが似合う^^☆

でもなぜかリボンを付けた写真がない・・・




ボサボサでくるくるのミルキーも好きなんだけど毎日の手入れが大変なんですよね><



ミルキーは、おじいさん眉毛があって

それをチャームポイントとして残したかったのですが娘に却下されました。



※ピュアドックは、改装していて室内ドックランはなくなっていました









  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

*トリミング・はなまる 2010.01.04 (Mon)


今日は、はなミル*ママが更新します~^^

今日のトリミングは、お財布に優しいピュアドックに行きました。

はなまるは、いつもソフトモヒカンですが今回はハードモヒカンに挑戦!

顔は、いつものようにムシュタッシュです☆ なんだか外人ぽくなりましたw



横顔


P1040313.jpg



足は、ブーツカット


P1040318.jpg


正面から

なかなかのハンサムボーイになっていませんか?


P1040317.jpg


実は、耳の長さが気に入らなかったので家に帰ってカットしました

毛が短くなって寒くないかな~?なんて思ったりもしてます。





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

*チーズケーキ 2010.01.04 (Mon)


kana母さんのBLOGの記事でチーズケーキの作り方が紹介していたので

家のままがそれを見てチーズケーキを作ってくれました~♪



P1040295.jpg



P1040298.jpg


とっても簡単らしいです。味は、と~っても美味しかった☆

kana母さんありがと*^^*




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

*きんちゃん家 2010.01.04 (Mon)

今日は、きんちゃんのお家に行きました~

べビー可愛かった^^☆

私が気に入った子↓クリームの男の子

癒される~

また見に行こ!w



201001041456000.jpg


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

*マリーナホップPART2 2010.01.03 (Sun)


ドックランでたくさん遊んで足が泥まみれになったので洗って

マリーナホップに向けて出発!

もんだい発生~車のナビが古くて道に迷ってバス専用の道を通ってしまったり。。。

でもお爺ちゃんの車のナビのおかげでなんとかマリーナホップに到着

マリーナホップは、周りに海があり船がたくさんありました

P1040203.jpg


はなまる、海と船を背景にパシャリ


P1040207.jpg



P1040204.jpg


たくさん歩いて疲れたのか車の中で爆睡

また皆で行きたいね☆


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

*マリーナホップPART1 2010.01.02 (Sat)

はなまるとミルキー今日は、そんなにおしゃれをしてどこに行くのかな?

P1040153.jpg



今日はなまるとミルキーがおしゃれした訳は!

はなまる&ミルキーfamilyとサスケ君とお爺ちゃんお婆ちゃんで広島のマリーナホップに行きました~

そこは、ワンちゃんOKのアウトレットモールです♪

でもマリーナホップに到着するまでに時間がかかります

途中でドックランのあるパーキングエリアで少し休憩。。。


P1040167.jpg


P1040197.jpg


2匹は、ず~っと走って止まらない

P1040171.jpg


P1040176.jpg


サスケ君、少しだけはなまるとミルキーに慣れてくれたかな?

P1040186.jpg


P1040194.jpg


明日は、マリーナホップPART2です

おたのしみに~




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

*おせち&初詣 2010.01.02 (Sat)

12月31日は、皆でお餅をつきました?ついたというか丸めたというか。。。

あんこ入りと豆餅と普通のお餅の3種類。いっぱい作っちゃった^^

P1040129.jpg



その日の夕飯は、ピザとかき。なかなか豪華!

P1040136.jpg




元日の朝ご飯は、12月31日にお婆ちゃんのお家で作ったおせちを食べました。

色とりどりでとっても美味しかった~^^☆

P1040141.jpg


P1040142.jpg



その日は、お父さんとワンピースの映画を見にいきました

おもしろかった~

ワンピースのキーホルダーと分厚いバンフレットを買って帰り

夜は、吉備津神社に行ってきました。はなまるとミルキーは、お留守番w

今年は、受験があるので絵馬を書いてしっかりお父さんとおがみました。

P1040143.jpg


P1040147.jpg





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

A*HAPPY*NEW*YEAR 2010.01.01 (Fri)

A*HAPPY*NEW*YEAR

昨年中は、たくさんのワンコ&その家族の方々仲良くしてくださってありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。
また一緒に遊んでくださいね

P1030791.jpg


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
