3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

\2月18日は/ 2010.02.27 (Sat)

少し前の話ですが2月18日は、家のママの誕生日でした

お父さんからの誕生日プレゼントは、葡萄園のチョコレートケーキ

お姉ちゃんからは、サーティワンのアイスのケーキ

私からは、スージーズーのマグカップ

P1050171.jpg

P1050176.jpg


アイスのケーキは、初めて食べましたがとっても美味しかったです

中は、2種類のアイスが入っていました。

P1050181.jpg


そしてママが大好きなキャラクター!ミルキー(スヌーピー)が乗っかっていました

ウッドストックは、はなまるかな?鶏冠みたいなのがある。。。

P1050180.jpg


*ランキングに参加してます
 ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

\はなまるモヒカン/ 2010.02.26 (Fri)

はなまるがカットしたので写真をUPします^^

今回もモヒカン!でもソフトではなくキューピーモヒです/

P1050209.jpg

体の毛は、短く切りすぎていてピンシャーみたいになってしまったw

P1050206.jpg

はなまる、恥ずかしいみたいです

P1050213.jpg

でも服を着たらわからない

P1050221.jpg


カットしたので丸い大きい目が目立つ!!



来週は、ミルキーがカットにいきます



*ランキングに参加してます
 ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

\おすすめ/ 2010.02.25 (Thu)

皆さん温かいコメントありがとうございました^^

ほんとうに受かって嬉しいです

なかなか更新できなくて、コメントにも返事ができなくてすいませんでした


********


はなまる、昨日カットに行きました

いつものようにモヒカン君です

また写真UPします


********



受験も終わったのでゲームを買いました


P1050188.jpg


DSのマリオ64


D1000396.jpg

おもしろすぎる!!

家のパパもはまってます*^^*(笑)



********



↓これあおちゃん愛用、ストレート用スプレーです

P1050200.jpg


①湿った髪に10回ほどストレート用のスプレーをします
②ドライヤーで乾かします
③ストレートアイロンをします

これだけで髪が一日中ストレート!

それにアイロンをしても髪が傷まないんです

皆さんにおすすめしま~す/特に学生さん☆

*プードルちゃんには、使わないでね(´д`)w

ストレートになっちゃうよ^^w



*ランキングに参加してます
 ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

\合格しました/ 2010.02.23 (Tue)

第一希望だった高校に合格しました^^/

ほんとに嬉しい !!   これからは、遊びほうだいです

はやく制服着たいな*^^* 



またいっぱい更新します



*ランキングに参加してます
 ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

\久しぶりに更新/ 2010.02.19 (Fri)

皆さん久しぶりです*^^*

私立2期終了しました

結果は、まだですが更新しました

はなまるとミルキーは、元気にしてますよ☆(写真は、ないけど)

今は、結果が気になるので受かったらちゃんと更新しますね



*ランキングに参加してます
 ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

*お休み。。。 2010.02.09 (Tue)

高校が決まるまで勉強に集中します
決まったらBLOG更新したいとおもいます


*ランキングに参加してます
 ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

*またまた買いました 2010.02.01 (Mon)

またまたアミーゴでお洋服を買いました*^^*つなぎの服です。

ミルキーが水色*はなまるが黄緑

P1050022.jpg



着せてみると・・・・

はなまるもミルキーも色が似合っていて可愛いー!


P1050092.jpg


P1050104.jpg



P1050067.jpg



↓それからこんなおもちゃも買ってみました

ばななのおもちゃです

押すと「プープー」鳴ります♪

はなまるは、結構気に入ってくれました


P1050020.jpg





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
