3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

\ぽんちゃん/ 2010.03.30 (Tue)

もうすぐ12歳のぽんちゃんです



画像 235





画像 236




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

\オフ会3/ 2010.03.29 (Mon)

みんなのパパエルフくん

この日、気に入った女の子見つけたみたい

気合はいってるね~パパ(笑)

画像 164


*****


今回集まったプーちゃんの中で一番小さかったティッシュちゃん

小さいとおとなしいイメージがあるけどティッシュちゃんは、驚くほど走ってました

画像 160

飛んだところが可愛い~惚れる~

画像 159
1269769272.gif


*****


ボールを投げたら、かならずとってくるシュナちゃん

何回投げても絶対とってきてくれて、楽しかった~

画像 157
画像 158


*****


いつもお母さんに抱っこされているまろんちゃん

画像 207

この日は、少しだけおろしてみるといろんなわんちゃんから逃げるかのように走っていました

まろんちゃんの走る姿、初めて見ました。(写真は、うまく撮れてないけど)

1269769374.gif


*****


いつもアロハママさんの手作りのかわいいお洋服を着ているアロハちゃん

今回のお洋服は、最近流行の森ガール  アロハちゃん可愛すぎ~

画像 173

そんなアロハちゃんを撮影しようとパシャパシャしているのにもかかわらず

のんきに後ろを通るミルキー 

画像 169

のんきすぎ

画像 187

もう一回

OK!今度はいいように撮れた~^^

画像 233


協力ありがとアロハちゃん

と言う間もなくティッシュちゃんとどっか行っちゃった(笑)

画像 174

*****


いちごちゃんに会ったのは、今回で2回目

1回目の時は、外ぢゃなかったから走っているはみたことがなかったけど

この日は、最初から最後まで走っているところをみることができました

画像 212
1269769326.gif


はなまる&ミルキーと一番遊んでくれたいちごちゃん

はなまるとミルキーのお気に入りかな^^

画像 219
画像 221
画像 222


*****


たくさんのわんちゃんと触れ合うことができたのでとても楽しい時間が過ごせました。

またはなまる&ミルキーと遊んでやってくださいね



  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:9

\オフ会2/ 2010.03.29 (Mon)

この日集まったわんちゃんの中でモヒだったのは、



Dip君 と

画像 171

はなまる

画像 168

この2匹なぜか合わないみたいで目を見るだけで 

ウ゛~

画像 150

その後は、喧嘩になってしまい。。。

Dip君ごめんね


*****


体型がはなまると似ているチャオちゃん

初めて会ったときは、まだパピーで小さかったけど今はもうお姉さんになっていました

画像 166


*****


親子写真

エルフぱぱとミルキー

画像 199


*****


おきまりの姉弟写真

アロハちゃんとミルキー

画像 190


*****


いちごちゃんとミルキー

画像 192


*****


まろんちゃんとミルキー

画像 228


*****


ココア君とはなまる

はなまる、ココア君に叩かれちゃってます(笑)

画像 193

画像 196


*****


はなまるの親戚組

いちごちゃん、はなまる、りぼんちゃん

画像 213



  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

\オフ会1/ 2010.03.28 (Sun)

今日は、オフ会に参加させてもらいました


PART1は、わんちゃん紹介です




はなまる&ミルキー

画像 198


Dip君

画像 172


ココア君

画像 225


カールちゃん

画像 183


エルフ

画像 200


エリザベス*ジュリエット*シルク*(いちごちゃん)

画像 227


チャオちゃん

画像 152


まろんちゃん

画像 175


マリンちゃん

画像 188


アロハちゃん

画像 154


ティッシュちゃん

画像 162


シュナちゃん

画像 165


いちごちゃん

画像 214


リボンちゃん

画像 215


いくちゃん

画像 204


くるみちゃん

画像 226


今日、家のお母さんとお友達になったわんちゃんです(笑)

画像 201

画像 202


他にもたくさんのわんちゃんが参加していました

みんなを紹介できなくてすいません


明日はPART2




  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

\農マル園芸のドックラン3/ 2010.03.23 (Tue)

コメント返事しました

リンク追加


*****


PART3

ミルキーと仲良くしてくれたふわわちゃん^^

ミルキーのことが大好きなのか、体当たりでアピール

画像 199
画像 200


ミルキーもふわわちゃんのことが好きで体当たりアピール

画像 203
画像 204


2匹でじゃれあっているとはなまるも参戦

画像 205
画像 206


この2匹仲良すぎて…

ミルキーやりすぎ^^;

画像 210
画像 209


ミルキー、こっちでもあっちでもマウント

ふわわちゃんごめんなさい

画像 211
画像 213


でもいっぱい遊んでくれてありがと☆゛

また遊んでね^^♪


*****


↓ふわわちゃんとゆめちゃんのBLOGです↓

シーズー犬「ゆめ」のいる生活






  1. ドッグラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

\農マル園芸の ドッグラン2/ 2010.03.23 (Tue)

PART2です


最後に入ってきた黒ラブの子犬を皆で迎えて追いかけっこ^^

1269249342.gif
画像 230
画像 229


ミルキーの“遊んで”アピール

画像 226


そんなミルキーに黒ラブちゃんも遊んでくれました

画像 234


今度は、はなまるも「一緒に遊んで~」

画像 227
画像 228


次はPART3





  1. ドッグラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

\農マル園芸 のドッグラン1/ 2010.03.22 (Mon)

今日は、家の近くにある新しくできた農マル園芸のドッグランに行きました


仲良くしてくれたわんちゃん

シーズのふわわちゃんとゆめちゃん*女の子

とっても人懐こくってワンちゃんにもフレンドリーでした

画像 217


ミルキーと仲良くしてくれたふわわちゃん

体型が似てて、することが一緒^^

画像 196
画像 197


柴犬の…名前なんだっけ^^?

画像 195


ミルキーとたくさん遊んでくれました

画像 218
画像 219


ミルキーばっかりいろんなわんちゃんと走り回ったりしているけど…はなまるは?

わんちゃんと走り回ることもあったけど 1匹で走ったり

画像 198


ミルキーがわんちゃんにちょっかいだしたりすると…

飛んで行って

画像 220

はなまる「ミルキー、やめろ~」 ←多分こんなかんじで言ってる

そう!今日のはなまるは、ヒーロー

画像 221
画像 222


明日は、PART2


*ランキングに参加してます
 ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

  1. ドッグラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

\きんちゃんファミリー/ 2010.03.22 (Mon)

昨日、きんちゃんファミリーが家で集まりました

エリザベス・ジュリエット・キャンディー

アロハちゃん・ティッシュ・シュナちゃん

まろんちゃん・リボンちゃん・サスケ・ムサシ


シュナちゃん

画像 190


まろんちゃん

画像 193


キャンディー*ティッシュちゃん(姉妹)

画像 191


アロハちゃん*エリザベスママ*ミルキー(親子)

画像 192


集合写真

画像 194 コピー1




*ランキングに参加してます
 ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

\卒業式/ 2010.03.19 (Fri)

3月16日は、卒業式でした5fc4984b0c88427d2c4aa7b907ab08b008e43d8e.gif

友達泣いてました232e712ad5cf67efaef5abee5252e2a2fbb238ff.gifでも私も貰い泣きしちゃった61214e17ad201e0da910883c475f31752dc8eba4.gif


部活はめんどくさくてほとんどさぼったり、懇談で親にそうとう怒られたり

授業中喋りすぎて怒られたり。いろいろあったけど中学校生活、なにげ楽しかった423c2b.gif

今度は、高校生活楽しも7ec47243e63ecc1f1a0dcc2bae7046610f3bdb77.gif






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

\PART3/ 2010.03.19 (Fri)

帰りに牛窓で散歩しました

画像 181
画像 182

画像 183
画像 184

はなまるは、浜辺に落ちている物がこわくて

画像 185

ミルキーは、そんなものはへっちゃらだけど

波にびっくりしてました^^;

画像 187

↓こんなふうに真っ直ぐ歩いているけど実は、食べ物探してます(魚)

画像 188



*ランキングに参加してます
 ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

\PART2/ 2010.03.18 (Thu)

さぁ!今度は、お昼ご飯/

お昼は、バイキングへ^^

でもワンちゃん連れは、お外で食事

はなまるとミルキーを柱にしっかり繋げて3人で料理をとりに。。。

いろんな料理をいっぱい食べたて最後は、デザート*^^*

画像 177

ここでハプニングが!

デザートを食べようとした瞬間、横を見ると柱に繋いでいたミルキーの姿がない!?

周りを見ると尻尾をふりながらバイキングの自動ドアの前に立っているミルキーが…

急いでミルキーを捕まえに。でも自動ドアが開いてミルキーは、バイキングの中へ

中で食事をしていた人達がそれを見て大笑い

恥ずかしい思いをした。。。

でも何事もなかったような顔のミルキー

画像 178

きっと皆が自動ドアの向こうから料理をとりに行っているところを見ていたのかもしれない^^;



帰りの道は、はなまるもミルキーもちゃんと真っ直ぐ歩いてくれたから

今までに数回しかリードを持ったことのないお姉ちゃんも助かっただろう。。。

画像 173
画像 174
画像 175


次は、PART3です



*ランキングに参加してます
 ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

\おでかけPART1/ 2010.03.14 (Sun)

今日は、久しぶりに女3人とワンコでおでかけしました

どこに行くかず~っと考えていたけどなかなか決まらず

結局、朝決定して急いで用意して10時過ぎ頃に出発


ここは、どこでしょうか~?

この写真ですぐに解るよね^^

40分で着くドイツです

画像 180
画像 179


早く前へ進みたいはなまる

でもゆっくり歩きながら風景を楽しむのが女

はなまる、我慢我慢。

画像 151


少し歩くと、馬・ロバ?・羊の群れ

はなまるもミルキーも興味津々

羊を見ているとカットする前のボサボサのミルキーに似てる^^

画像 152
画像 153
画像 154


次は、メインのドックランへ

・・・犬がいない><

ず~っと2匹で走り回ってます^^

画像 156
画像 157


はなまるの走り。。。眩しそう~

画像 158
画像 159
画像 160


次は、ミルキーの走り。。。ウサギみたい

2枚目の写真、驚いてる(笑)

画像 161
画像 162

画像 167
画像 168



ふと、はなまるを見るとミルキーを狙ってる・・・

画像 169


狙っている体勢が肉食動物みたい

ミルキーは、草を食べる草食動物

画像 170
画像 171


必死で逃げる草食動物

お腹がぺこぺこで追いかける肉食動物

画像 165
画像 166


結果。。。肉食動物の勝ち

だいぶ走った2匹^^


さぁ!今度は、お昼ご飯/

バイキングに食べに行って・・・ハプニングが?!


PART2お楽しみに




*ランキングに参加してます
 ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

\ケーキ/ 2010.03.10 (Wed)

安くなっていたケーキを買いました

どこのケーキだったかな?


箱の中は・・・・

画像 054


ジャーン!

いろんなケーキ

画像 052

画像 067




家のママがケーキを食べていると

はなまるが じ~ っと見て

画像 057



こんどは、少しだけ顔をだして じ~ っと見て

画像 056



ケーキが欲しくたまらないはなまる。

でも食べれないから、机をベロベロ

画像 058
画像 059




*ランキングに参加してます
 ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

  1. はなまる
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

\きんちゃんが来た/ 2010.03.07 (Sun)

夕方は、きんちゃんが来てくれました

エルフとシルクとキャンディーも^^♪

画像 115


あんまり見たことがなかったキャンディー

今日は、じっくりと見ておきました

画像 122


キャンディーのたっちが見れた~嬉しい~

画像 116


はなまるとキャンディー

画像 117


エルフ

画像 119


シルク

画像 120


あごを机の上に乗っけているところがミルキーに似てる

画像 124
画像 125
画像 121


最後は、サスケとはなまる&ミルキーでスリーショット

画像 126


今日は、ちょっと疲れているはなまるとミルキー

画像 123




*ランキングに参加してます
 ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

\ミルキー/ 2010.03.07 (Sun)

カットしたミルキーです

画像 111
画像 112


どぉですか?耳と頭をつなげてみました

初めてしたけど可愛くなったと思いませんか?^^


画像 113
画像 114




  1. ミルキー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

\いろんなワンちゃん/ 2010.03.07 (Sun)

今日は、ミルキートリミングに行ってきました

カット前は、こんなにボサボサだったミルキー


画像 069


今回はフェリーチェというところでカットしました

画像 070


その間にニックスワンでお昼を食べました

今日は、はなまると従姉妹*サスケも連れて行きました

画像 071


サスケは、ニックスワン2回目

はなまるは、初めて

画像 080



ニックスワンに居たプードルちゃん

画像 073
画像 077
画像 096


ミニチュアピンシャーちゃん
コッカースパニエルちゃん

画像 098
画像 093


看板犬?のチワワちゃん

ちっちゃくって可愛かった*^^*

画像 081
画像 082


でもいたずら大好き

画像 086
画像 083


はなまるも同じことしちゃってますw

画像 085


ちっちゃいのに大きいわんちゃんに立ち向かっていました


画像 088
画像 094


はなまるもいろんなワンちゃんと仲良くしてました

よかったよかった

画像 097
画像 090



ワンちゃん用のおやつをあげてみました/

ワンちゃんようのおやつなんて初めて^^

画像 100
画像 101


サスケも美味しそうにボリボリ

画像 103


いっぱいお話していたらミルキーのお迎えの時間に。。。

チワワちゃん!また来たら遊んでね




  1. ドッグカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

\毎日戦い/ 2010.03.06 (Sat)

ゴロゴロ。。。ゴロゴロ。。。

はなまるがゴロゴロしていると

画像 040
画像 041

はなまるの目にミルキーが映りそのまま動きを止める

狙われているミルキー

画像 038

一瞬にしてミルキーをパクリ

画像 049
画像 047


でも負けないのがミルキー

画像 043




今おもえば、はなまるに狙われない時がないミルキー

朝昼晩 毎日こんなかんじ↓

画像 051


はなまるがあまりにも暴れが止まらない時は、

止めるんだけど・・・

この目

画像 042





*ランキングに参加してます
 ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

\家に来て一年/ 2010.03.06 (Sat)

今日ではなまるが家に来て一年です/



画像 036
画像 037


ゴミを漁るほど家にもすっかり慣れました^^;(笑)


画像 060
画像 061



*ランキングに参加してます
 ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

  1. はなまる
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

\キレイキレイ/ 2010.03.05 (Fri)

ぐいぐい…


画像 005
画像 006


何してるかというと、見ればわかるとおり服を脱がせてます/

服を脱がせて何をするのかというと、毛のお掃除です


家は、夜にいつもはなまるとミルキーの毛を磨いだり

歯を磨いたり耳の中をキレイに掃除したりしています(お母さんが)

前は、はなまるもミルキーも嫌がっていたけど最近は

自分から椅子の上に乗っかってくれます*^^*


好きになってくれたのかな?

ご褒美があるからなのかな?




キレイになって満足そうなこの笑顔?^^笑


画像 002
画像 003



次は、ミルキー


顔の周りの毛

画像 007


胸の毛

画像 012


お腹の毛

画像 015
画像 014



7日は、トリミングに行くから毛玉を作らないようにしないとね。



おまけ*はなまる

画像 032



*ランキングに参加してます
 ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

\買っちゃいました/ 2010.03.04 (Thu)

念願の一眼レフカメラ買っちゃいました/

卒業祝いのご褒美です


後輩の皆さん~第一志望合格の場合このような得点があるかも・・・

ぜひ参考にしてね(笑)


話戻して

買ったカメラは、キャノンx3です*^^*

まだちょっと使い方がわからない。。。

誰か~使い方~教えて~

どぉやったらブレないの~?

お母さんは、説明書を読みなさいって言うけど字が小さくて読みにくい(笑)


で適当に一眼レフで撮った写真

*はなまる

画像 1824


*ミルキー

このカメラで撮るともっとボサボサに見える~

画像 1825


まぁ初めは、こんなもんかな?




******




今日の天気は、雨。

画像 1834


暇そうなはなまるとミルキーは、お母さんに「遊んで!」と見つめる

画像 1831

画像 1839


引っ張りあって遊んでもらって満足そうなはなまる

画像 1833


でもミルキーは・・・人形に興味がない(笑)

画像 1835


お兄ちゃんとじゃれあう方が好きなのかな^^?

画像 1843

画像 1844


*ランキングに参加してます
 ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
