3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

\復活/ 2010.04.29 (Thu)



なかなかBLOGの更新ができなくてすいません…

でも今日から7連休!! 犬関係の予定がたくさんあるので

更新率高めでいきます(笑)


****


高校の授業で月曜日 理専 に行きました

いろんなわんちゃんがいましたよ~

わんちゃんをトレーニングしているところ・トリミングしているところ

いろいろ見させてもらいました。 たくさんのわんちゃんも触らせてくれたよ


画像 238



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

\ミルキー1歳/ 2010.04.11 (Sun)

今日はミルキーの1歳の誕生日*^^*

兄弟のアロハちゃん*はるくん*ムックくん?も誕生日だね

みんなおめでとー

*****

写真の大きさがばらばらですが気にしないでください(笑)

まだ生まれて1ヶ月?ぐらいのころのミルキー

DSCF2188.jpeg

*****

兄弟でスリーショット

ce021eeb.jpeg

*****

お家に来たときの写真。足が…ない!?
じゃなくて短い


そういえば、いつもベロだして歩いてた(笑)

DSCF2469.jpeg

*****

お散歩デビューの写真

おじいさん顔ですね^^

この頃は、家族でミルじぃて呼んでたっけなぁ

P1000473.jpeg

*****

兄弟の中でも一番足が短かったミルキー

1年経っても他のプードルちゃんたちと足を比べると短いけど

小さい頃とでは、だいぶ長くなったほうっっ(笑)

変わらないのは、女座り

画像 114


*おまけ

うさぎさんミルキー

画像 111




  1. ミルキー
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

\桜を見ながらお散歩/ 2010.04.08 (Thu)

今日は、お花見ではなく桜を見ながらお散歩をしました

春休みでずっと家でごろごろしていたので外のことなんて知らなかったけど

久しぶりに外に出るとすっかり春になってました

桜は、満開*たんぽぽも満開*はなまるもにっこり(笑)

画像 260

画像 272

画像 264
画像 265

画像 259

画像 258



今日桜を見ながらお散歩した私の一番の目的は

桜の下に座る2匹の写真を撮るため(笑)

それで撮れたのがこれ↓  桜の下に座る2匹の写真①

画像 263

かなり頑張った~

はなまるもミルキーも男の子だから女の子のようにじっと座ることは、難しい

リードを放すと逃げるかもしれないからリードをしっかり持っていないとだめだけど

持っていたら絶対人間も写真に写ってしまう。。。

しかたなく一瞬だけリードを放して撮りました^^

*****

次、桜の下に座る2匹の写真②

草を食べることに夢中になっていたのでなかなか撮れず

連写しつづけて一番ましな写真(笑)

頑張った

画像 273

*****

次、桜の下に座る2匹の写真③

この写真も頑張った

画像 276

*****

次、桜の下に座る2匹の写真④

またまたこの写真も頑張った。でもやっぱプロの人みたいに撮れないや。。。

画像 277

*****

今日一番頑張ったのは、はなまるとミルキー

画像 271

もそうだけど

家のお母さんかもしれない

男2匹に引っ張られる姿。お母さん、頑張った。うん。

1270726159.gif


頑張ったお母さんに拍手(笑)




  1. お散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

\はなまる編/ 2010.04.05 (Mon)

はなまるもシャンプーしました


画像 239


別人…じゃなくて別犬みたい^^




  1. はなまる
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

\久々のお風呂/ 2010.04.01 (Thu)

今日の記事は、お姉ちゃんと一緒に考えました

昼、ミルキーがうんちをしました

しかもお尻にうんちが・・・なのでシャンプーしました

最近ミルキーは洗ってなかったので流したらお湯が茶色くなっていました(笑)

乾かしてブラッシングしたらとてもフワフワになって

やっぱり家のミルキーが一番可愛いと思った(笑)

画像 248



  1. ミルキー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
