3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

お買い物~ 2010.07.27 (Tue)




今日は、久々にお母さんと2人でイオンにお買い物

可愛い犬の服が売っているマザーガーデン

SALEしていたので買っちゃいました*^^*


左:ミルキー 右:はなまる

画像 137


はなまる

画像 131

ミルキー

画像 132



画像 136



前から

画像 134

後ろから

画像 135



いまで言う 双子コーデ ってやつですね(笑)








  1. お買いもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

深山公園ドックラン(2) 2010.07.27 (Tue)


今日の記事は、前の記事の続き 深山公園ドックラン(2) です

こんな暑いなかミルキーは、走ってます

1280035054lb6z5SCH.gif

1匹でも走ってます(笑)

12800349966oKEmq24.gif

そんなミルキーに対抗しているのかはなまるもジャックラッセル君に

「俺とも走れよ~」 みたいな

画像 110

はなまるもミルキーと一緒に走ればいいじゃん

アロハちゃんとティッシュは仲良2匹で走ってる^^

画像 128

はなまるも交じって走っちゃってます

画像 127

そんなはなまる*ミルキー*アロハちゃん走ったら2匹とも日陰で休憩ぱた

画像 117
画像 129



結構ショックだった話 撮った写真を何回見てもシュナちゃんの写真があまりない…

次あったらいっぱい撮らせてもらわないと(笑)


*****


初めて飛行犬が撮れました~

画像 099

どう?どう?どう?

まぁこれはきっとまぐれだろう(笑)







  1. ドッグラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

深山公園ドックラン(1) 2010.07.25 (Sun)


今日は朝、深山公園のドックランに行ってきました^^

はじめは1匹しかいなくて3匹で走り回っているかんじだったけど

あとからいろんなわんちゃんが来ました

そしてきんちゃんファミリーのアロハちゃんティッシュちゃんシュナちゃんも




今日ドックランに来ていたわんちゃんの写真です

でもみんなの写真は、撮れませんでした



カメラを見てくれない はなまる

画像 111

短足ミルキー

画像 112

ミルキーの姉弟のアロハちゃん

画像 116

小さくて可愛いティッシュちゃん

画像 121

ボールが大好きなシュナちゃん

画像 119
画像 120

ジャックラッセル

画像 113

Aコッカースパニエル

画像 114

マルチーズ

画像 115

スタンダードプードル

画像 122
画像 123



明日は深山公園ドックラン(2)を更新します*^^*





  1. ドッグラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ドックランに 2010.07.24 (Sat)




最近外で遊んでない2匹。。。

そろそろストレスがたまるころでは?

なんで、明日は久しぶりに深山公園のドックランに行こうと思ってます

でも夏は暑いから朝早くから行こうかな^^



おまけ写真

画像 148





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

はなまるとプーさん 2010.07.20 (Tue)

もう夏ですね^^

夏といったら海*プール*祭り楽しいことたくさんありますよね



この方は、もう夏を満喫中です

画像 081


とても楽しそうにぷーさんをいじめてます

画像 079






  1. はなまる
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

\ミルキー*トリミング/ 2010.07.04 (Sun)



今日は午後からミルキーをトリミングに連れて行きました

トリミングが終わるまで時間があったのでchou chouでお買い物^^b


おしゃれな首輪と今人気のバッファローのヒヅメを購入

ちなみに首輪は、白:ミルキー*黒:はなまる

画像 082

画像 093




首輪をつけてみると少し ぶかぶか

そして首が長い!!(笑)

画像 085
画像 087
画像 090
画像 092




首輪を変えるだけでおしゃれ犬になった気がします^^

画像 091





  1. トリミング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
