3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

夏休みももうすぐ終わり 2010.08.29 (Sun)





こどもたちのみんな、残念ながら夏休みもあと2日で終わりですね

みんな 宿題 終わった?

うち?馬鹿なくせに終わったよ~(笑)

だって答えを見れば3日で終わっちゃう 5c0ace4ad8d61d8bd32160056baf1b47357617ff.gif


宿題が終わってない子!!  \ 答えをうつしてあと2日遊びまくろう

はい 。 これ声にだして言ってみて


でもこれには問題点が…  ママに怒られるってこと f6327f5c0735830bcfbf4ea71a5e9173bcb7992f.gif (笑)




残りあと2日  明日は友達とイオンぱたで~

明後日は友達と木下サーカスぱた


見かけたら声をかけよう


はなまる君の奥さん~ って言ったら絶対振り向く 55d89c649a1e330e1eb68d60588df35d54d49dd3.gif


ミルキー君の奥さん~ でもいいよ 55d89c649a1e330e1eb68d60588df35d54d49dd3.gif (笑)



****



ミルキーの のび

うちには、冷凍食品のクリームコロッケにしか見えない (笑)

みんなも ↓これ しますか?

画像 152画像 153画像 154




うちの ツンでれ 旦那さま

ボールを見ると興奮して、投げないと ワンワン

画像 148


ボールを追いかけるはなまる 可愛い~

画像 149

画像 150画像 151







  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

笠岡のひまわり畑 2010.08.22 (Sun)



昨日、午後からお姉ちゃんとはなまるを連れて笠岡のひまわり畑に行きました^^


P1050445.jpg

P1050468.jpg

P1050455.jpg


いっぱい写真んを撮ったあと寄島へ


画像 162

画像 174

画像 172

画像 170

画像 168



カメラを見たら人間の写真ばかり...(笑)


なんで、いい写真はこれだけです><










  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

動物園実習 2010.08.20 (Fri)


16日~19日の4日間、池田動物園へ実習に行ってきました



1日目*ヤギ、ひつじ、ブタ、ロバの小屋の掃除。

モルモット、ひよこ、うさぎの片付け。掃除。



2日目*チンパンジー、ペンギン、くじゃく、ペリカンの掃除。

チンパンジーの餌作り。外の掃除。



3日目*バク、バイソンの掃除。シマウマ、ラクダの掃除の見学。

バクの朝夕の餌作り。バク、バイソンの外の掃除。



4日目*クモザル、ヤギ、ボタンインコ、シカ、ゾウ、ヌートリアの小屋の掃除。

餌やり。 クモザルの朝夕の餌作り。




ヤギに突進され、シカを触ったらキレられ、チンパンジーにキレられ疲れました



ゾウやペンギンに餌を食べさせたり、ゾウの鼻を触らせてもらったりしました

軽く自慢。




4日間の間で一番思ったこと

*もう動物園には行きたくないってこと

*この高校に入らなかったらよかったってこと(笑)



家に帰ったらはなまるとミルキーがものすごく可愛く見える^^


画像 157 

画像 095






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

お盆休みは家族で大山(2) 2010.08.15 (Sun)

お盆休みは家族で大山(2)です




午前中は外でたくさん遊んだから午後からは一泊するところで寛ごう

そのために前日に犬も寛げる折りたたみ式のハウスを購入

でもハウスの中に閉じ込めて遊んだら、入らなくなって

結局寛いでいたのは数分だけ 買った意味なし(笑)

画像 182 

今日のはなまる、1日中ゲージに入らなくていいと思ったのか

テンションがやばい

画像 176 
画像 177 

画像 179 

そんなテンションの高いはなまるくん。

遊んであげよう!


こんなことしたり

画像 188 

こんなことしたり

画像 183 

でも全然顔が楽しそうじゃない(笑)




ミルキーを見たら寝てる

画像 181

ツーショット撮ってもはなまるはバッチリ起きてるけど

ミルキーは顔が寝てる~(笑)

画像 180

で結局完全に寝る

画像 189

そういえば小さいときからよく寝てたかも(笑)


****


お布団を敷いた時のこの顔

何を考えてるのかはだいたい解ってる(笑)

画像 187





3・・・2・・・1・・・





12817933411xeopRXd.gif


人間の子供みたい(笑)



****



大山には一泊二日しかできなくて雨でドックランに行けなかったのが残念

でも来年がある!(笑)

画像 178




  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お盆休みは家族で大山(1) 2010.08.14 (Sat)


画像 175 


今年のお盆休みも家族で大山に行ってきました^^

車が混まないようにと朝早くから出発

予想どおり朝早いと車も少なく、早く大山に到着


だからちょっと外をお散歩


画像 159
画像 158





はなまるが喋ってる

画像 160
画像 161

ように見えませんか?(笑)

実は芝生を食べているやぎに吠えているだけです(笑)



ミルキーのこの格好、いきなり何をするのかと思ったら

画像 164

しっこ… 

画像 165 



こんな芝生だらけの広いところに来たんだから走らなきゃ

画像 171
画像 166

やっぱり走る姿が一番可愛い~

画像 168




あれれ?? こんな珍しい光景が

犬のこと って? 違うんだな~

一言でいったら

ラブラブの夫婦ってかんじ~o0020002010192838272.gif

画像 173



****



大山を背景にパシャリ

画像 162



次はお盆休みは家族で大山(2)だよ~

画像 174






  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ぽん*はなまる*ミルキー 2010.08.12 (Thu)

久しぶりに虹がでていたので写真を撮りました

でも電信柱がじゃましてうまく撮れませんでした~

画像 147



久々BLOGにぽんちゃん登場

もうぽんちゃんもおばあちゃん


画像 148

画像 149



****



はなまるをトリミングに連れていきました~

最近はウィングに行っています

で、いつもどおりソフトモヒカンでムスタッシュでって言ったのに

おばちゃんが~ ムスタッシュにするんだったらモヒカンがない方が似合う

ってモヒカンをなくす話をしはじめて びっくり~

必死でおばちゃんを止めました(笑)


ちょっと心配だったけどいつもどおりモヒカンのはなまるです

モヒカンなくなったら おおごと

画像 153

画像 155

画像 156



ミルキーももうすぐカットかな

画像 145

画像 146






  1. トリミング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

暇こうしん 2010.08.09 (Mon)




暇なんで更新します~img_384228_5799648_48.jpg

今日わ友達と街ぶらしてきましたimg_899942_11767870_30.gif


その時の購入品o0020002010251625964.gif


シャネルの ヘソピ

P1050409.jpg


可愛い~0ed7c5.gif(笑)


でも高いからかなり悩んで買ったdc3b68f18e9f12d700853d302fdfa72ea3ed7b22.gif

へそに穴あけてないから耳用f91e1b.gif


つけたらこんなかんじo0020002010192838272.gif


P1050356.jpg


うん。可愛い0ed7c5.gif




それから、昨日買ったあいくちゃんのつけまimg_997196_17597704_7.gif

この つけま 結構盛れる2406964b00624154d2e9e92e9c44461f2098b172.gif

P1050380.jpg




はなまるは、つけま なんてしなくても十分盛れてるから羨ましいfea54d.gif


画像 097



img_1040974_39077794_12.gif






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

鳴滝森林公園 2010.08.01 (Sun)




今日から8月~☆゛

夏休みも残り1ヶ月

祭り行ってない。プール行ってない。海行ってない。花火大会行ってない。

夏なのにどこにも行ってない!!

あと1ヶ月しかない。。。遊びまくろ(笑)


****


それで今日は日曜日

お母さん*お姉ちゃんが休みの日^^


先週のドックランで暑いことは十分わかっているのに

なぜかうちは日曜になるとどこかに出かけたくなるみたいで…


ってことで、はなまる*ミルキーも連れて 鳴滝森林公園 に行きました


画像 158



画像 159


画像 146


画像 151



夏でも森の中だから意外と涼しい


これは、はなまるの涼しそうな顔^^   ちがうか(笑)

画像 149

画像 150


外が大好きなミルキー

短い足でなんぼでも歩きます

画像 148
画像 147


険しい道でも人間より先に歩きます

画像 154

1280655974ugyYo9f6.gif


なぜなら どっちが先に歩くか競っているから

画像 152



帰るころには2匹ともバテバテ


今日も 早寝 早起き パタだな~







  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
