3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

ある朝の親子喧嘩 2010.09.20 (Mon)


はな*ミルママが更新したいと思います

*今回の記事は犬は出てきません(笑)



日中はまだ暑さを感じますが、朝は涼しくなってきました

日が暮れるのも早くなってきました。

…ということで高校1年の娘の自転車にオートライトを買って取り付けました。

001.jpg


翌朝娘が学校に行こうとすると、外で喜びの声が聞こえてきます

娘 「うわ~これ便利! お母さんありがとう。」

って叫んでいると思ったのですが違っていました


娘 「うわ、だっさー。 なんでこんなところに付けとん!!恥ずかしい。はずしてや!!」

母 「もー何でー! 暗いと危ないんじゃが」

娘 「自分ではずすわ」

母 「時間に間に合わんが!!」

娘 「付ける前に聞いてや」

母 「付けるの大変だったんよ。ブツブツ…」


結局それを外し別の日に取り付けました。

003.jpg


ここで一句  カッコより子の身を案じ親ごころ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

ネイバーズドックへ 2010.09.20 (Mon)


今日はランチをしにネイバーズドックへ行きました

そのときプードルちゃんに会いました

kako-ZDbZVzLq2RvaZHRP.jpg

アトム君です


kana母さんと知り合いだったみたいで^^

とても人懐こくって可愛いかったです






  1. ドッグカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

犬だらけの天使2010 2010.09.19 (Sun)

ハイッ!!ここは帰りに寄った農マル園芸のドックラン

貸切でした。 「まてーい!親父

052.jpg


「やっぱり芝の上は気持ちがいいぜ

060.jpg


「こ~んな風にじゃ~んぷ!! したりして」

066.jpg




「ミルキーいくぜ!!」

「兄貴、がってんだ!!

071.jpg

「走るって楽しいな~

072.jpg


「お前も入ってこいよ~。遊ぼうぜ」

074.jpg

「兄貴が入れとおっしゃっているんだ」

092.jpg

「もういい、ミルキー。 今日は俺たちの貸切だ~」

076.jpg

「もう疲れたわけで、兄貴元気よすぎるぜ…」

089.jpg



二人の冒険は、まだまだ続く

a.jpg



end


  1. ドッグラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

高梁の川から2010 2010.09.19 (Sun)

今日の更新は、はな*ミルぱぱです


皆さんもう9月も後半だというのにこの暑さ、いかがお過ごしでしょうか。

残暑お見舞い申し上げます。

ということで僕たちはなまるミルキーは、涼を求め高梁川へとやってきたわけで

030.jpg

027.jpg



「最初はどこへ連れて行かれるのかと思いましたが」

「父さん、川はやっぱり涼しいです

014.jpg



「父さん! 僕泳げたよ」

「この美しい犬掻きを見てくれ!」

022.jpg

「見てくれ!」

024.jpg

「そしてずぶ濡れ…」

050.jpg

「あ~ 超気持ちイイ~」ぶるぶるぶる~

033.jpg



「は~い ミルキーです」

038.jpg


「泳いでるように見えますが、足がとどかない!? とどかない!? とどかない!?」

041.jpg

「やばい!? やばい!? やばい!?」

042.jpg

「おぼれる!? おぼれる!? おぼれる!?」 「僕は泳ぎが苦手なわけで…」

046.jpg


「父さん… もう帰ろう…」

045.jpg



To be continue


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

深山公園ドックラン 2010.09.12 (Sun)



朝から暇そうにしているはなまる

609.jpg


そんなはなまるにいい知らせ

今日はアロハちゃん達が深山公園のドックランに行くとブログに書いてあったので

私たちも午前中ドックランに行くことに

ちょっと来るのが早くて先に走らせてもらいましたw

621.jpg629.jpg



はじめに会ったのがブリーダーさんのきんちゃん夫婦

エルフ*エリザベス*ジュリエット*キャンディーもいっしょ

代表としてキャンディーの写真をUPします

622.jpg



しばらくしてアロハちゃん*ティッシュちゃん*シュナちゃん*リボンちゃん登場

相変わらずみなさん可愛いこと*^^*

kako-OqntqhX0qLpr8iMp.jpg



初の3ショット

左からミルキー*はなまる*エリザベス

613.jpg

ミルキーとエリザベスは親子

親子写真を撮ろうとしたら真ん中にはなまるがちゃっかり入ってきて3ショットになりましたw




アロハママさんが クリック→ COCOLULU(中高生やギャルに人気)の

服を作っていたのでミルキーに試着させてもらいましたほんとはアロハちゃんの

611.jpg


COCOLULUのショップには犬の服はないから世界で1つだけの服

欲しい~^^ クリック→ Tommy の服も欲しい~w



ドックランに行ったつもりがガールズトークで盛り上がって解散w


アロハちゃんのお姉ちゃんたち今度バブルスター(タピオカジュース)行く?

美味しいし、イケメンのお兄さんおるよww


****



お昼がきていたのでニックスワンでランチしました


適当に連写していたら撮れた写真ww

636.jpg


はなまるとミルキーもドックランで走ってお腹かすくころ

クッキーを買ってみました

640.jpg

いいね~この顔

637.jpg



途中一匹の可愛いプードルちゃんが入ってきて

飼い主どうしプードルの話題で盛り上がっていてあることに気が付きました

このプードルちゃんはきんちゃんファミリーのルクちゃんだってことが

641.jpg

初めてルクちゃんに会いました*^^*

とっても可愛い!!





みなさん、こんどは10月3日の交流会で会おうね

そのときはもっと写真を撮ります



おまけ

kako-OrShJH421oEECErV.jpg






  1. ドッグラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ミルキー*トリミング 2010.09.03 (Fri)




ミルキートリミングしました


BEFORE

画像 155




AFTER


涙やけがきになるのでマズルの毛をかなり短くして

頭と耳の毛をつなげてみました^^


どーですか?

画像 175画像 176




画像 177





カットに行って疲れているミルキー

でも暇にしていたはなまるは、かまってほしいみたい

画像 181




\ これ18禁 /   笑

画像 184





おまけ

1283505118QcwkyHSy.gif






  1. トリミング
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
