3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

鴻池で交流会1 2010.10.13 (Wed)

10月10日鴻池で交流会がありました

当然はな*ミルも参加しました

132.jpg


交流会の主役となる、みんなのエルフパパ

136.jpg



今回の交流会にはる君とチロルちゃんも来てました

久しぶりに兄弟そろいました

ずっと会っていなかったので話がたまっているみたいで

結構長いこと語っていました(笑)

121.jpg

340.jpg


  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

五重塔で散歩 2010.10.13 (Wed)

パソコンを開く時間がなくって


ではなく気分で更新が遅くなりました。



だいぶ前のことですがはなまるとミルキーを連れて五重塔に行きました

053.jpg




ネタがない~

っということで写真だけ(笑)




055.jpg

333.jpg

314.jpg



101.jpg









適当でごめんなさい


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
