3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

はなまるVS乙女 2011.09.23 (Fri)


014_20110923190751.jpg

はなまる君、今日はリードがぶらさがっています。
お散歩ですか? いいえ、
実は外に人がいて、追い払いたくて仕方がないのです。

ミルキーは今日もまったり・・
頭が重いのか?

008.jpg

そこへ乙女さんやって来て


001_20110923190706.jpg

こら、よせ、乙女!!


030_20110923190826.jpg

散歩にいこうよ、おとうちゃん!
だからおとうちゃんじゃねーって!!




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

dog cafe 2011.09.11 (Sun)

    
securedownload.jpg



    乙女ちゃんと一緒にニックスワンの
     dog cafeでランチしました~




otome_20110911154924.jpg




  1. ドッグカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

welcom 2011.09.10 (Sat)


009.jpg010.jpg011_20110910161551.jpg012_20110910161605.jpg



ようこそ、我が家へ!おとめさん。
新入りとは思えない暴れよう・・・はなまるは遊び相手ができて、うれしいんだけど
あまりのテンションの高さにやや押され気味・・・
ミルキーはどこでしょう?いつもマイペースな彼です。♥



016.jpg017.jpg


ちょっと休憩。水飲みにいこう、おとちゃん!
うん、おとうちゃん!
いや、おとうちゃんじゃねーよ!!




003_20110910163835.jpg





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

otome 2011.09.05 (Mon)


002_20110905194811.jpg




新しく家族にくわわったシルバーの女の子
乙女ちゃんです~




006.jpg




  1. おとめ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
