3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

ドッグラン 2012.03.28 (Wed)


picute20120327120221.jpg



昨日は天気がよかったので農マル園芸のドッグランへ行きました
3匹を連れて歩いていると注目の的。
うゎ~可愛い~  綺麗な色~ などなど
自分のことのように嬉しい (笑)


picute20120328111826.jpg
はなまるはプードルに見えないらしく
プードル?とか、何の犬?とかよく聞かれることが。
無理もないよね (笑) テリアカットだから


picute20120328111547.jpg
このカットで走るとやっぱプードルに見えない
でもはなまるらしい (笑)



picute20120328111939.jpg
この日も愛想よくいろんな人の顔をなめて回るミルキー



picute20120328112405.jpg
ボールを投げて追いかける乙女ちゃん
急ブレーキかけて、可愛いお尻が…。(笑)


picute20120328112216.jpg
結果ボールは持ってこず、笑顔で戻ってくる
可愛い、可愛すぎる~



picute20120327212303_20120328115035.jpg
2匹のお友達がいて、いっぱい遊んでくれました





  1. ドッグラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

散歩 2012.03.25 (Sun)



picute20120321235923.jpg




暖かくなってきたけど風が強くてなかなか外に出られない日々。
正式には“出られない”ではなく“出たくない” (笑)
でもみんなストレスがたまっているみたいなので頑張って散歩へ
せっかくだしカメラも持ってね。


picute20120324165718.jpg
綺麗な空におもわずパシャリ



picute20120324173803.jpg
散歩の時よく通る滝。に見せかけた川。(笑)
いつもは少ししか水が流れてないこの川
この日はいつもより水の量が多くて流れも荒い
前の日に雨が降ったからかな?




picute20120324173936.jpg

おかげでこんな写真が撮れました。
撮り方によって全然違う



picute20120324173327.jpg
蕾をたくさんつけた梅の花



picute20120324175539.jpg
黄色い水仙



picute20120324182309.jpg

なんといってもこのお尻が大好き。



picute20120324181730.jpg
風が吹く時、清々しい顔しながらどや顔してくる乙女の顔も大好き。





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

写真 2012.03.23 (Fri)


最近カメラにはまり、せっかくいいカメラを持っているんだし
もう少し工夫して撮ったり犬の他にもいろんなものを撮ろう。
そう思って撮ったのがこれ
picute20120322140248.jpg
パン (笑)
いちを美味しそうに見えるよう工夫して撮ってみたんだけど
まぁ最初はこんなもんかな (笑)




picute20120323162608_20120323162845.jpg

次はこの写真、なんの写真かわかりますか?
カーテンから透けて見えるはなまるの顔です。
可愛い 可愛すぎる~



picute20120323161915.jpg
ベッド上で退屈そうにしているミルキー
この写真はとっても気にいてます。




picute20120322112418.jpg

イスの後ろから“ひょっこり”顔を出すミルキー
でも残念ながらピンボケ。
ピンボケでもたまらなく可愛い~



またいい写真が撮れたらUPしますね♪





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

春服 2012.03.20 (Tue)



乙女に春服を買いました
1332394055235.jpg


前々から憧れていた女の子服
ミルキーに無理やり着せたこともあったっけ(笑)



picute20120322142539.jpg


picute20120322143510.jpg




  1. ファッション
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

吉備路 2012.03.18 (Sun)



高校生最後の春休み
この春休みは可愛い可愛い愛犬達に捧げよう !! と思い、
はなまる ミルキー 乙女を連れて吉備路へ行きました
この日はわんちゃんを散歩させている人がたくさん

picute20120318193101.jpg



梅の花や菜の花がきれいに咲いていて春を感じられました

040_20120318184745.jpg



乙女ちゃん、梅が似合う~

030_20120318184725.jpg



最後に菜の花畑の前で3ショット

039_20120318185107.jpg


もっと暖かくなったらまた来ようね





  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

new collar 2012.03.18 (Sun)



前のcollarがぼろぼろになったので
新しいcollarを買いました

はなまるとミルキーはストライプのカジジュアルなcollar
picute20120321231043.jpg



おとめには飾りのついたエレガントなcollar
picute20120321231349.jpg




3匹ともとっても似合っていておもわず
顔がニヤニヤしちゃいました


picute20120321153715.jpg


  1. ファッション
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

新しい犬飼いました 2012.03.17 (Sat)



テリアが家にやってきました^^

031_20120317185836.jpg


じゃん!!

017_20120317171733.jpg


大きな目と鼻。。
だれかに似ているような??


029_20120317185821.jpg

036_20120317185848.jpg


だれかしら?


041_20120317185936.jpg


ぼく、はなまるだよ。


039_20120317185915.jpg


おとうちゃん?!おんぶして~!!
こら、やめろ、おとめ!!おとうちゃんじゃねー!!


037.jpg


でも、なんでそんなになちゃったの?おとうちゃん。
ママがテリア飼いたいって思ったんじゃろ!!!





otome
010_20120317175348.jpg


milky
011_20120317175512.jpg


Hanamaru
005_20120317185807.jpg





  1. トリミング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

久々のドッグラン 2012.03.16 (Fri)

051_20120316115700.jpg



いっぱいの蕾をつけた桜。
RSKばら園のドッグランに行きました。ここは初めて。


054_20120316115743.jpg



まだお花見できないね。




010_20120316115345.jpg



ミルキーは友達づくりが上手。すぐ仲良しになれます。
柴ちゃんが帰った後は三匹の貸切に・・・




078_20120316115929.jpg


いきなりはなまるハイテンション!!


012_20120316115406.jpg


066_20120316120116.jpg


ミルキーが追いかけたり


077_20120316115910.jpg


はなまるが追いかけたり



063.jpg


オレにつづけ~!!



028_20120316115539.jpg


ミルキーと乙女が同じ顔して走ってた



035_20120316115601.jpg


のど渇いちゃった



036_20120316115613.jpg


ぼくにもちょうだい


041_20120316115721.jpg


oops


086_20120316115951.jpg




また連れてきてね。
ゆっくりできて、よかった^^
明日はトリミング。またちかじかアップします。




  1. ドッグラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
