3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

オフ会 2012.04.29 (Sun)



日曜日に鴻池サービスエリアのドックランでオフ会がありました
もちろんうちは朝から参加

picute20120429150651.jpg
はなまる ミルキーです


picute20120429151112.jpg
おとめ



picute20120429153144.jpg

いくちゃんfamily




picute20120429152913.jpg

ルクちゃん


picute20120429152615.jpg
シュシュちゃん



picute20120429152411.jpg

ふくちゃん


picute20120429152100.jpg
ココアちゃん


picute20120429151629.jpg
ルパン君


picute20120429151253.jpg
レオン君


picute20120429151000.jpg
プラム君



picute20120429150826.jpg

コロンちゃん


picute20120429151947.jpg
ミントちゃん


picute20120429151748.jpg


picute20120429153014.jpg
りきとはなまる
大きさがまるで違う2匹が、会うと必ず抱き合う


picute20120429152233.jpg


picute20120429153242.jpg

最後にきんちゃんfamilyで記念写真です



みんなの写真は撮れませんでしたがもたくさんの
きんちゃんfamilyが参加していました
充実した一日が過ごせてよかったです♪♪


最後にお詫びです。
ライナス君、プラム君、レオン君、マロン君、
はなまるが喧嘩うってごめんなさい。
どうも男の子にはライバル心があるのかな?
誰とでも仲良くしてほしいな。特にきんちゃんファミリーには。
このオラオラ性格の直し方を知ってる人、教えてください(笑)





FC2ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
picute20120403202127.jpg




  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

寄り道 2012.04.21 (Sat)

picute20120421124251.jpg

picute20120421124110.jpg

オフ会の帰りにちょっと寄り道




picute20120421122221.jpg

picute20120421123957.jpg

満開な桜に感動
人がいないからのんびりできて
お花見にぴったりなところです




picute20120426175006.jpg


桜の木を背景に乙女をパシャリ




picute20120421122021.jpg


picute20120421122114.jpg


また3プー連れて行きたいな♪





FC2ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
picute20120403202127.jpg




  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

3周年記念祭  2012.04.21 (Sat)



dog gardenさんの3周年記念祭ということでオフ会がありました
参加したのはdog garden出身の乙女ちゃん

女の子ばかりの集まりは初めてだったので少し緊張
ドックランに行くと走り回る乙女が控えめな様子
はなまるとミルキーがいないからかな?


picute20120421122805.jpg

写真は左がティンクちゃんで右が乙女
小さくてきれいな色のシルバーぷー



picute20120421122702.jpg

マリンちゃん
活発で元気な女の子



picute20120421122602.jpg

すだちちゃん
とてもおとなしくて恥ずかしがりやな子



写真は撮れなかったけど他にもたくさんのわんちゃんが参加していました
みんな個性的な子たちばかりでとても楽しかったです♪



つづく



FC2ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
picute20120403202127.jpg




  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

勝山  後編 2012.04.21 (Sat)

picute20120411182434.jpg


勝山市内から車で10分。神庭の滝へ行きました
ここは野生のサルがいます
なので乙女は車の中でお留守番。



picute20120411181937.jpg

木の実を一生懸命食べてます



picute20120411182658.jpg

picute20120411181410.jpg

親子が多かった
子ザルがお母さんにぴったり寄り添っててほほえましい




picute20120411183125.jpg


哀愁・・・



picute20120411182047.jpg

今は気がたっている時期らしい
ちょっと怖かった




picute20120411182535.jpg


いつもけんかをする姉妹
ママを困らせてます
でも見ちゃったよ
お姉ちゃんのやさしさ
ほんとはとっても仲良し





FC2ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
picute20120403202127.jpg


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

勝山  前編 2012.04.11 (Wed)

picute20120325123515_20120329173852.jpg


お母さんが更新します
ぽかぽかいいお天気**
まだ梅の咲くころです



picute20120410201500.jpg


先々週の日曜日に乙女を連れて勝山へ行ってきました
とても雰囲気がいいところでした♪♪
はなまるとミルキーはお留守番 (笑)
従妹たちと。



picute20120410185319.jpg
梅の花ののれんと乙女。



picute20120411202300.jpg



20120411202452_20120421124938.jpg



picute20120410184855.jpg



picute20120410195819.jpg



picute20120410201343.jpg
にっこり笑顔



picute20120410200500.jpg
たゆたゆと流れる川。
あ、カモがいるよ!



picute20120411110312.jpg
レストラン坂の上でランチ
ドライカレーを注文。
店の外でペットもKO




picute20120411110138.jpg

乙女ちゃん~
私のカレー食べないでね~



picute20120410202048.jpg
私って、犬だからカレー食べられないんだって
つまんな~い




つづく。



FC2ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
picute20120403202127.jpg




  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

ミルキー誕生日 2012.04.11 (Wed)


picute20120409180808.jpg


今日はミルキーの3歳のお誕生日
偶然にも乙女と1日違い (笑)
兄弟のアロハちゃん はる君も happy birthday!!
あっという間に3歳だね



picute20120405172518.jpg

ミルキーがベビーだった頃の写真です
我が家のアイドルミルキー キャワイイ~

足がとにかく短くておとなしい小さな男の子でした
普段はずーっと寝ているのに食べ物のことになると壊れちゃうんだよね
それから猫みたいな仕草がたまらなく可愛い
そんなところは今も変わってないなぁ
変わった事といえば女の子にしか見えなかったのに
いつの間にか声は低くがっしりした男の体格になっちゃった (笑)




picute20120411165532.jpg


これからもはなまる 乙女と一緒にたくさんの思い出つくろうね♪





FC2ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
picute20120403202127.jpg


  1. ミルキー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

おとめ誕生日 2012.04.10 (Tue)



picute20120409164846.jpg


今日は乙女の誕生日
無事に1歳を迎えることができました




picute20120409162835.jpg


dog gardenさんからお借りした写真です
まだベビーだった頃の乙女
無茶苦茶可愛い~

ずっとシルバーのプードルに憧れていた私
dog gardenさんに立ち寄った時に偶然乙女に出会い母と私は一目惚れ




picute20120409160529.jpg


一番の心配は、はなまるやミルキーと仲良くできることだったけど
はなまるに何度吠えられたって何度ひっくり返されたって
何度ちょっかい出されたってへっちゃらだった乙女
すぐに3匹仲良しになりました
乙女の順位的には、なぜかミルキーが1番下… (笑)



picute20120409160337.jpg

走っているときの乙女の顔が大好き
これからもこの笑顔がみれますように
今年もいい年にしようね♪






FC2ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてくれたら嬉しいです↓

picute20120403202127.jpg


  1. おとめ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

ベビーちゃん 2012.04.07 (Sat)



親戚のお家で産まれたプードルの赤ちゃんを見に行きました


picute20120407203653.jpg


まずは3児のママのショコラちゃん



picute20120409135640.jpg

この間見たときはこんなに小さかったような
成長するのってほんとに早いなぁ




picute20120407203800.jpg


ショコラちゃんの妹分のシェリルちゃん



picute20120407202714.jpg

ショコラちゃんとエルフのベビーちゃん
くりくりお目目がとっても可愛いブラックの男の子です
パパのエルフは,はなまるとミルキーのパパと同じ
てことは はなまるとミルキーも腹違いの兄弟になるのかな?




picute20120407203950.jpg


そして色がとても珍しい女の子のまいちゃん



picute20120407204258.jpg

最初はダックスやヨークシャテリアにも見えたけど
顔剃りしてみると綺麗なお顔のプードルちゃんに大変身
とにかく可愛い~



picute20120407204116.jpg



picute20120407202547.jpg

最後は兄弟でパシャリ


picute20120407202840.jpg

兄弟仲良くしている姿をみると癒される~
成長が楽しみだね♪





FC2ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてくれたら嬉しいです↓

picute20120403202127.jpg



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

朝ごはん 2012.04.04 (Wed)

picute20120330132655.jpg

苺の季節ですね
家にあった苺で真を撮ってみました
写真にしてみると可愛い



picute20120404173319.jpg

苺はジャムにして食べても美味しいけど
そのまま食べるのが一番好き♡





picute20120327111540.jpg


最近はダイエットということで休みの間
朝ごはんにヨーグルトを食べています
もちろん砂糖は入れず、苺を入れたりジャムを入れたり



picute20120404132239.jpg

でも今日はダイエットは休憩
ベーグル♪ベーグル♪
久しぶりにちゃんとした朝ごはん (笑)



picute20120404172230.jpg

家の前にあるパン屋さんのパンは大好き
レーズンが入っていてとってもおいしいです
でも明日からまたヨーグルトかぁ…(笑)




picute20120404202056.jpg


なんだか熱い視線を感じると思ったら
はなまるとミルキーと乙女が欲しそうな顔して
こっちをじーっと見てる。3匹のうるうるした目が…。
そんな目してもあげないよ (笑)






FC2ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてくれたら嬉しいです↓

picute20120403202127.jpg



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

引っ張り合い 2012.04.03 (Tue)

picute20120329114822_20120403145242.jpg

気づけばもう4月
春休みも残りわずかとなりました。
振り返ってみるとほんとに犬達に捧げた春休みだったな (笑)



* * *



picute20120403163045.jpg

ミルキーに買った枕がいつの間にか
はなまると乙女のおもちゃになってしまった
可愛いカバさんだったのに引っ張りすぎてお顔がボロボロ
最初は軽く引っ張り合いだったけどだんだん本気モードに。
二匹とも「うぅ~」から「うぅ゛~」になったり「ん゛~」になったり



picute20120403164240.jpg

それでも絶対に離しません
自分の意思を曲げないはなまるVS負けず嫌いな乙女
結果は乙女の勝ち



picute20120403163541.jpg

でました乙女のどや顔 (笑)



picute20120324182026.jpg

ミルキーは興味ないのか お昼寝中。







FC2ブログランキングに参加しました♪
ポチっとしてくれたら嬉しいです↓

picute20120403202127.jpg




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

森林 2012.04.02 (Mon)

picute20120328210817.jpg


前回の記事に5拍手も頂きありがとうございます♪
最近拍手が増えてきたので嬉しいです
ぜひこれからもぽちぽち押してってください^^

ちなみに上の写真何だか わかりますか?
ムーミンのような影
実は、はなまるの横を向いている影です (笑)
可愛い~



* * *



20120329143743.jpg



今日はちょっとお散歩コースを変えて
竹林になっているところをお散歩しました♪
犬たちも土の上を歩くと嬉しいみたい



picute20120329112335.jpg



少し歩くと鳥居を発見
すぐ行ってみたくなるのが私たち親子 (笑)
中に入ると緑がいっぱい
家の近くにこんなところがあるなんて知らなかった~



20120331112426.jpg





  1. お散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
