3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

トリミング 2013.01.14 (Mon)

20130114205319.jpg

2013-01-14_18_39_29_20130114210143.jpg


Bananaへカットにいきました
3匹ともとっても可愛くなりました~



20130120201806.jpg


私も高校の授業で犬のぬいぐるみを使って
はさみの使い方とカットの練習をしています
トリミングの先生に教えてもらいながら
というより手伝ってもらいながらも友達と
頑張って完成しましたぁ!!
ミルキーそっくり(笑)
来週は、おとめちゃんを連れて行って
シャンプーしたり爪を切ったりします。楽しみ~
そしてそして愛玩動物飼養管理士の検定2級受かりました♡
次は1級頑張ろ~



  1. トリミング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

写真コンテスト 2013.01.12 (Sat)

008_20130112174738.jpg


乙女ちゃん、ブラッシング中。


010_20130112174800.jpg


009_20130112174746.jpg


すごい顔になってます。
その下では・・・


007_20130112174729.jpg


ねているミルキーの顔をなめるはなまる
弟の事が大好き。ミルキーはちょっと迷惑かも・・・?



農マル園芸で写真コンテストがあり、応募してみました。
結果はご覧のとおり!


004_20130112184414.jpg


久々の賞状に手が震える・・!
素敵なフォトフレームの賞品を頂きました。


005_20130112174718.jpg


この他に、イチゴ狩りとドッグランの無料券も!!
どんな写真かというと


025_20130112174539.jpg


この写真。
花とうちの子(ペット)という部門です。
審査員は一般の方々。
シールを貼って下さった方、ありがとうございました!!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

新年のご挨拶 2013.01.01 (Tue)

061.jpg

明けましておめでとうございます。本年も、やんちゃ3Pooをどうぞよろしく。



ふだんは天敵同士のミルキーと乙女。こんなに近くで寝てる事は珍しい。
056_20130101122801.jpg
054_20130101122744.jpg

今年もぐーたら寝正月しています。



寄せ植えしてみました。赤い実はチェッカーべリー。
046_20130101123332.jpg
040_20130101123244.jpg
クローバーってかわいくって大好き!collarが豊富。

039_20130101130349.jpg


お目覚めですか。
053_20130101122754.jpg
おなかすいた~

063_20130101122714.jpg
はなまる、それ、食べ物じゃないからね!!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
