3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

交流会 2013.11.04 (Mon)

昨日はきんちゃんファミリーの交流会でした
少し天気が悪かったけどたくさんのファミリーが参加していました
うちはもちろん3匹とも参加♡
今回はおチビちゃんが多かったかな
みんなめちゃくちゃ可愛い!
飼い主さんたちともいろんなお話ができるし
この企画ほんとに大好きです
久しぶりにファミリーと触れ合えたからよかった♪♪

012_20131104120737c8b.jpg


写真はルパン君とパトラちゃんです
双子みたいにそっくり**
と~っても可愛いの

028_20131104121237380.jpg

038_20131104121959e14.jpg


皆さん昨日はお疲れ様でした
はなまる、ミルキー、おとめと遊んでくれてありがとう♡
次回もまたよろしくお願いします。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
