3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

夕飯は、肉? 2009.11.22 (Sun)

木・金曜日は、6時半から8時まで塾。

家に帰るのがめんどくさい私は、学校が終わっても帰らずに6時半にな

ったらそのまま塾に行っています。夕飯はというとスーパーで好きなも

のを買い飲み物は、お決まりのリプトンを飲んでいます。私は、だいの

魚嫌い!家の夕飯が魚の時は、スーパーでコロッケや肉系の食べ物

買って食べているんですが家の夕飯が肉ならばおにぎりだけ買って塾

から帰って家で食べるようにしています。それってぜった~い太るよね?

まぁ木・金だけだし大丈夫か←(笑)


大好きなリプトン☆

P1030050.jpg


受験生なので最近家庭教師もしだした私。

正直ついていけな~い

でもいちを塾と家庭教師頑張っています。

それを知ってか、お母さんと買い物いたとき服を3着買ってもらいました。


ベビードールとV‐EXCHANGE(V‐EX)

たまには、いいこともあるもんだ~←誰www

P1030051.jpg


サンタさんには、DSライトの水色もらおっかな!←調子にのるやつwww




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<紅葉を見に | top | プードルスタイル>>


comment

勉強がんばっているんですねv-220
私は、月・水7時から9時まで塾に行っています
塾に行くと中学生ばかりだけど頑張っていますe-456
そちらも勉強頑張ってください
また、はなまるくんとミルキー君に会えるのを、楽しみに待っていますe-446
  1. 2009/11/22(Sun) 19:31:27 |
  2. URL |
  3. アロハ次女 #-
  4. [ 編集 ]

アロハ次女さんへ

6年生かな?i-236
2時間も塾!?すご~いi-182i-176
勉強は、嫌いだからほんとは、したくないのi-181
中学入ったらいろいろあるから頑張ってねi-233

こちらこそアロハちゃんに会えるのを楽しみにしてま~すi-228
  1. 2009/11/22(Sun) 20:35:25 |
  2. URL |
  3. はなまる&ミルキー☆ #0/97BEBw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxhanamaruandmilkyxx.blog14.fc2.com/tb.php/10-0dd09496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
