3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

お盆休みは家族で大山(1) 2010.08.14 (Sat)


画像 175 


今年のお盆休みも家族で大山に行ってきました^^

車が混まないようにと朝早くから出発

予想どおり朝早いと車も少なく、早く大山に到着


だからちょっと外をお散歩


画像 159
画像 158





はなまるが喋ってる

画像 160
画像 161

ように見えませんか?(笑)

実は芝生を食べているやぎに吠えているだけです(笑)



ミルキーのこの格好、いきなり何をするのかと思ったら

画像 164

しっこ… 

画像 165 



こんな芝生だらけの広いところに来たんだから走らなきゃ

画像 171
画像 166

やっぱり走る姿が一番可愛い~

画像 168




あれれ?? こんな珍しい光景が

犬のこと って? 違うんだな~

一言でいったら

ラブラブの夫婦ってかんじ~o0020002010192838272.gif

画像 173



****



大山を背景にパシャリ

画像 162



次はお盆休みは家族で大山(2)だよ~

画像 174






  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お盆休みは家族で大山(2) | top | ぽん*はなまる*ミルキー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxhanamaruandmilkyxx.blog14.fc2.com/tb.php/103-dfb6dcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
