3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

お盆休みは家族で大山(2) 2010.08.15 (Sun)

お盆休みは家族で大山(2)です




午前中は外でたくさん遊んだから午後からは一泊するところで寛ごう

そのために前日に犬も寛げる折りたたみ式のハウスを購入

でもハウスの中に閉じ込めて遊んだら、入らなくなって

結局寛いでいたのは数分だけ 買った意味なし(笑)

画像 182 

今日のはなまる、1日中ゲージに入らなくていいと思ったのか

テンションがやばい

画像 176 
画像 177 

画像 179 

そんなテンションの高いはなまるくん。

遊んであげよう!


こんなことしたり

画像 188 

こんなことしたり

画像 183 

でも全然顔が楽しそうじゃない(笑)




ミルキーを見たら寝てる

画像 181

ツーショット撮ってもはなまるはバッチリ起きてるけど

ミルキーは顔が寝てる~(笑)

画像 180

で結局完全に寝る

画像 189

そういえば小さいときからよく寝てたかも(笑)


****


お布団を敷いた時のこの顔

何を考えてるのかはだいたい解ってる(笑)

画像 187





3・・・2・・・1・・・





12817933411xeopRXd.gif


人間の子供みたい(笑)



****



大山には一泊二日しかできなくて雨でドックランに行けなかったのが残念

でも来年がある!(笑)

画像 178




  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<動物園実習 | top | お盆休みは家族で大山(1)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxhanamaruandmilkyxx.blog14.fc2.com/tb.php/104-0c87703c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
