3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

紅葉を見に 2009.11.22 (Sun)



今日は、紅葉を見になんちゃらなんちゃらっていうところ(※名前わすれました)

で紅葉を見に行きました。結構山のほうだったので外は、寒かったです。

はなまるとミルキーは、家でお留守番☆


橋があったけど渉れなくなっていました

P1030068.jpg


P1030069.jpg


お母さんとツーショット

P1030071.jpg


P1030073.jpg


P1030078.jpg


P1030081.jpg


P1030086.jpg


P1030091.jpg


P1030097.jpg


P1030099.jpg


P1030100.jpg


写真たくさん撮ってしまったww

たくさん紅葉が見れて楽しかったです


お昼は、道の駅にあるそばを食べました


私は、日本そば

P1030105.jpg


お母さんは、とろろそば

P1030106.jpg




その後は、なんちゃら牧場へ(名前わすれました)www

この牛がジャージ牛に似ている、なんちゃら牛(名前忘れました)www

どうやら子持ちの妊婦?妊牛?です(笑)

P1030109.jpg

P1030110.jpg



こっちの牛が普通の牛です

P1030111.jpg

顔が挟まっているのかな?

P1030112.jpg


途中雨が降ってきたので帰宅しました    



おわり




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<うさぎに変身 | top | 夕飯は、肉?>>


comment

なんちゃらばーかv-222
つーか、紅葉まぢキレイ~v-10
蕎麦ウマそ~v-8
いいなあ~v-16
  1. 2009/11/22(Sun) 19:47:56 |
  2. URL |
  3. サスケん家 #tka3/4mY
  4. [ 編集 ]

さすけん家さんへ

お母さんがもしかしたらって言うけん本間の名前がわからんのんよな~i-181

まいたろも一緒に紅葉見に行こうなぁi-233

そばかなり美味しかったよi-176
  1. 2009/11/22(Sun) 20:40:11 |
  2. URL |
  3. はなまる&ミルキー☆ #-
  4. [ 編集 ]

ここって 宇甘渓(うかんけい)じゃないかな
あの滝の裏 トイレじゃなかった?(笑)

まろん家から30分位かな~

おそばは 何処だろう 
美味しそうだね 最近TVでおそば食べてる事が多いから 食べたい~

牧場は アイス売ってる所?

紅葉も綺麗でよかったね
今回は はなまる君 ミルキー君 お留守番だったの~
次回は 連れてってもらおうね~
  1. 2009/11/22(Sun) 22:47:44 |
  2. URL |
  3. kana母 #-
  4. [ 編集 ]

kana母さんへ

きっと宇甘渓ですi-237
トイレが滝の裏でしたi-176

そばとっても美味しかったですよぉ~i-80

牧場は、安富じゃないところのカタカナの名前でしたi-229
芝生の公園があって天気がいい日には、犬を連れてきて遊んぶこともできそうでしたi-278
次回は、はなまるとミルキーも連れて行こうかなi-260

その後は、まろんちゃん家に近いアミーゴに行ってきましたi-233

  1. 2009/11/23(Mon) 10:03:31 |
  2. URL |
  3. はなまる&ミルキー☆ #0/97BEBw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxhanamaruandmilkyxx.blog14.fc2.com/tb.php/11-9f4cee42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
