3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

高梁の川から2010 2010.09.19 (Sun)

今日の更新は、はな*ミルぱぱです


皆さんもう9月も後半だというのにこの暑さ、いかがお過ごしでしょうか。

残暑お見舞い申し上げます。

ということで僕たちはなまるミルキーは、涼を求め高梁川へとやってきたわけで

030.jpg

027.jpg



「最初はどこへ連れて行かれるのかと思いましたが」

「父さん、川はやっぱり涼しいです

014.jpg



「父さん! 僕泳げたよ」

「この美しい犬掻きを見てくれ!」

022.jpg

「見てくれ!」

024.jpg

「そしてずぶ濡れ…」

050.jpg

「あ~ 超気持ちイイ~」ぶるぶるぶる~

033.jpg



「は~い ミルキーです」

038.jpg


「泳いでるように見えますが、足がとどかない!? とどかない!? とどかない!?」

041.jpg

「やばい!? やばい!? やばい!?」

042.jpg

「おぼれる!? おぼれる!? おぼれる!?」 「僕は泳ぎが苦手なわけで…」

046.jpg


「父さん… もう帰ろう…」

045.jpg



To be continue


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<犬だらけの天使2010 | top | 深山公園ドックラン>>


comment

ウケた!!笑
  1. 2010/09/19(Sun) 23:28:58 |
  2. URL |
  3. まいたろ #B7q/.fmY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxhanamaruandmilkyxx.blog14.fc2.com/tb.php/111-ef481564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
