3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

ある朝の親子喧嘩 2010.09.20 (Mon)


はな*ミルママが更新したいと思います

*今回の記事は犬は出てきません(笑)



日中はまだ暑さを感じますが、朝は涼しくなってきました

日が暮れるのも早くなってきました。

…ということで高校1年の娘の自転車にオートライトを買って取り付けました。

001.jpg


翌朝娘が学校に行こうとすると、外で喜びの声が聞こえてきます

娘 「うわ~これ便利! お母さんありがとう。」

って叫んでいると思ったのですが違っていました


娘 「うわ、だっさー。 なんでこんなところに付けとん!!恥ずかしい。はずしてや!!」

母 「もー何でー! 暗いと危ないんじゃが」

娘 「自分ではずすわ」

母 「時間に間に合わんが!!」

娘 「付ける前に聞いてや」

母 「付けるの大変だったんよ。ブツブツ…」


結局それを外し別の日に取り付けました。

003.jpg


ここで一句  カッコより子の身を案じ親ごころ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<五重塔で散歩 | top | ネイバーズドックへ>>


comment

No title

母は良かれと思ってやった事が
裏目にでちゃったね
でも 私的にやっぱしお姉ちゃんのセンスだな
カゴには付けようとは思わないな

まーお姉ちゃん お母さんをお許しを・・・
  1. 2010/09/20(Mon) 19:15:07 |
  2. URL |
  3. アロハママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

笑えましたv-82
私だったらカゴの下のほうに付けて
黙っておきます。
多分ずっと気がつかないと思います。
今度私に付けさせて下さい。
  1. 2010/09/20(Mon) 22:19:41 |
  2. URL |
  3. きんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

はな・ミルママ!
やってしまいましたねv-390
1枚目の写真見て、んv-361何かおかしい?
 
お姉ちゃんの顔が目に浮かぶようです。

でも、あの目の細かい所によく付けれましたねv-363
ママの苦労もわかります。事故のないようにって 母心ですよね~!
  1. 2010/09/22(Wed) 22:00:14 |
  2. URL |
  3. トトロ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxhanamaruandmilkyxx.blog14.fc2.com/tb.php/114-1b59ba0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
