3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

2010年振り返り 2010.12.31 (Fri)

2010年も今日で最後
2010年を振り返ります



1月
受験ではなミルとあんまり遊べなかった

2月
高校受かってゲームしたり友達と遊んだり

3月
いいカメラ買ってもらっていっぱいはなミルの写真撮った

4月
高校入学・ミルキーの1歳の誕生日

5月
友達関係若干gdgd・交流会行った

6月
ずっとbめんで一緒だった・ブログの更新率低めになった

7月
はなミルにおそろいの服買ったり首輪買ったり・ドックランも行った

8月
動物園実習で苛々・家族で大山行った

9月
体育祭・初めてはなミルを泳がせた

10月
文化祭・先輩いじりまくったw
交流会で久しぶりにミルキーの兄弟がそろった

11月
学校帰りに友達とよく街行った
理大の野球見に行ったりした

12月
彼氏ができた・bめんで神戸行った
はなまるの2歳の誕生日・家族でwii楽しんだ



今年もはなまる&ミルキーと一緒にでかけたり
学校のほうは、友達いっぱいできて、遊びまくって
2010年いろいろあったけどいい年でした


075.jpg




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<happy new year | top | happybirthday>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxhanamaruandmilkyxx.blog14.fc2.com/tb.php/120-f0474589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
