3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

2着目公開 2009.11.25 (Wed)

はなまるとミルキーに買ってあげた服の2着目を公開しま~す^^

はなまるとミルキーでおそろいのつなぎの服です。

はなまるは、足が長いから結構似合っていて好評で

ミルキーは、毛の色が白っぽいからピンクがとっても似合っていて好評でした


P1030124.jpg


後ろは、こんなかんじです。

グッドラックという文字が入っていま~す


P1030130.jpg


ほとんどパジャマのように使用中です^^


P1030230.jpg


あ。。。はなまる高3お姉ちゃんにモヒをカットされていました・・・・

モヒは、モヒなんだけど~><     なんか違う。。。。。

まぁ自分でうまいって言っていたから、あえて私は、なにもいわな~い(笑)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<りらっくま | top | うさぎに変身>>


comment

はなまる君 カッコいい~
ミルキー君 可愛い~
ピンクが似合うね
パジャマ? もったいないような

ミルキー君 ヤンクミに見えるのは
私だけ~?(笑)
  1. 2009/11/26(Thu) 17:46:01 |
  2. URL |
  3. kana母 #-
  4. [ 編集 ]

すごいーはなまる君のモヒカン家で、切ったんですねv-333
うちにも、犬用のスキバサミv-316
と普通のはさみは、あるんだけど・・・
まだ1回も使ってないんです・・・(笑)
また使ったらブログで公開しますv-291


  1. 2009/11/26(Thu) 21:25:48 |
  2. URL |
  3. アロハ次女 #-
  4. [ 編集 ]

kana母さんへ

確かにパジャマにしては、もったいない・・・i-181(笑)

ミルキー、そういわれてみればヤンクミに似てる~i-278

めがねとかかけたらもっと似てるかな?i-237
  1. 2009/11/28(Sat) 14:41:59 |
  2. URL |
  3. はなまる&ミルキー☆ #0/97BEBw
  4. [ 編集 ]

アロハ次女さんへ

でもね高3姉ちゃんに切られてモヒぢゃないきがする・・・i-240(笑)

家にも犬用のスキバサミi-56があればi-181i-80

ぜひハサミ使ったら公開して^^i-176
  1. 2009/11/28(Sat) 14:45:46 |
  2. URL |
  3. はなまる&ミルキー☆ #0/97BEBw
  4. [ 編集 ]

はじめまして^^
はなまるくんとミルキーくん。
お揃いでお洋服を着せて可愛いですね~☆

我が家にはダイヤっていうシルバーの男の子がいるんですが
はなまるくんと同じようにモヒにしてます^^
写真ではまなまるくん、キレイにソフトモヒっぽく見えますよ!

また遊びに来させてくださいね♪
  1. 2009/11/29(Sun) 22:12:15 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxhanamaruandmilkyxx.blog14.fc2.com/tb.php/14-3a995e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
