3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

samuidesune~ 2012.02.02 (Thu)


今日はうっすら雪が積もりました。モミの木がロマンチック~!
寒いので散歩はポンだけに。

009_20120202192341.jpg


2年前に作りかけてた服・・・ミシンが壊れて放置。
直ったので2年ぶりにに再開。

002_20120202192047.jpg

なんとかできたけど、これミルキーに作ってたのよね~もちろんはまりません

003_20120202192055.jpg


ということで、当たり前のように乙女さんのものに。

008_20120202192329.jpg


着心地どう?

あったかいでしゅ。

007_20120202192317.jpg


次はいらなくなった服でリメイクしてみた。
これも乙女サイズになってしまった。

001_20120202192033.jpg

006_20120202192305.jpg


そでの色が紺色だったので、男の子っぽい?って旦那さんに聞いてみたら、
「犬の服に男も女もなかろー」
「・・・」
よかった。ここで「それ、どうみてもメンズじゃし」
なんていわれたら、悩むもんね。
そうよ、決して捨てゼリフなんかではないわ。
今度ははなまるとミルキーに作るからね!!




  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<sanpo1 | top | Beauty Colosseum>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxhanamaruandmilkyxx.blog14.fc2.com/tb.php/141-ea5be450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
