3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

りらっくま 2009.11.25 (Wed)

少し前にミルキーのお皿がわれてしまい新しく買いました

今度は、りらっくまのお皿です^^

でも前とは、大きさが違い少し小さくなっています

だから餌もギリギリで入ります~。

P1030233.jpg


P1030234.jpg


餌といったら皆さんは、どのくらいあげていますか?

はなまるは、いまの体重をキープしているんですがミルキーは、少

しずつ増えているのかな?兄弟のなかでは、重いかもなぁ・・・(笑)



ここで最悪なお知らせが。。。。。。

昨日から私新型インフルエンザになりました><

とってもしんどいです・・・・。大量の薬と戦っています(笑)

はなまるとミルキーにうつさないようにしないと~

皆さんも気をつけてくださいね☆


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<新型インフルエンザ | top | 2着目公開>>


comment

ひぇ~~~v-12
大丈夫?????
いっぱい寝て早く良くなりますように☆

はるは一日に60~70グラム食べてます。
体重は4キロくらいかな。
体高ある割には体重少ないかもi-198

ほんま、はよ~直してなぁ~。お大事に・・・。
  1. 2009/11/27(Fri) 22:46:58 |
  2. URL |
  3. はるママ #-
  4. [ 編集 ]

あら~ 大丈夫ですか~
インフル 上陸しましたか
家族の皆さんは まだ 大丈夫ですか?

お大事に~

まろんは トッピングしてるから
1日何グラムだろう~?
  1. 2009/11/28(Sat) 13:44:50 |
  2. URL |
  3. kana母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
あらら・・・インフル上陸・・・
我が家も小姉ちゃんがかかって今は落ちついてるけど
お姉ちゃんのお友達もなってるからまた再上陸かも?!
無理せずゆっくり休んでね!
フード、チャオは4.5キロだから一日90だったかな・・・?
来月は楽しい事いっぱいだね♪

  1. 2009/11/28(Sat) 14:06:50 |
  2. URL |
  3. チャオ母 #-
  4. [ 編集 ]

はるママさんへ

心配してくれてありがとうございますi-241i-176

たくさん寝て早く治しますi-234


はるくんは、足が長いからやっぱりそのぐらいかぁi-236i-190

と考えると・・・ミルキーは、短足デブ!?(笑)
  1. 2009/11/28(Sat) 14:29:16 |
  2. URL |
  3. はなまる&ミルキー☆ #0/97BEBw
  4. [ 編集 ]

kana母さんへ

家にもとうとうインフルが上陸ですi-240

家族のなかでは、今のところ私だけですi-236

でも皆から心配されるといい気分ですねi-278(笑)


まろんちゃんとこトッピングしてるの~i-233

すご~いi-176
  1. 2009/11/28(Sat) 14:33:09 |
  2. URL |
  3. はなまる&ミルキー☆ #0/97BEBw
  4. [ 編集 ]

チャオ母さんへ

お姉ちゃん大丈夫ですか?i-181i-176

やっぱり子供は、かかりやすいのかな?i-240


一日90ってことは、30を3回ですか?i-228

来月のためにも早くインフル治したいですi-278
  1. 2009/11/28(Sat) 14:39:02 |
  2. URL |
  3. はなまる&ミルキー☆ #0/97BEBw
  4. [ 編集 ]

とうとうインフル来たかi-181
薬何個出されたんi-282
てかお大事に(´・ω・`)i-199
  1. 2009/11/28(Sat) 15:21:44 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集 ]

お姉ちゃんとうとうインフル
2・3日はしんどいだろうけどゆっくり休んでe-445
 
我が家のアロハe-397は体重も落ち着いてるのか
2.8キロ止まり フードもこの間増やして
一日あたり68グラムあげてますe-160
 
ミルキー君は
男の子だから 少しはあるかもしれないけど
見た感じは全然一緒だしねe-461

きんちゃんさんの所 シルバー生まれたねe-349
どうするのかなe-3
ホワイトの女の子も産まれてたし
どうするんだろうね 2匹とも飼うのかなーe-3
お互い 待ちに待った色が出てきて
気持ちが高まるよねーe-349

  1. 2009/11/28(Sat) 15:38:12 |
  2. URL |
  3. アロハママ #-
  4. [ 編集 ]

あいちゃんへ

とうとうインフル上陸~i-240i-87

学校休めるっていいことだけどしんどいねi-181

薬のことは、次の記事をみよ~うi-176
  1. 2009/11/29(Sun) 11:16:06 |
  2. URL |
  3. はなまる&ミルキー☆ #0/97BEBw
  4. [ 編集 ]

アロハママさんへ

しっかり休んで早く治しますi-233

フード1日65グラム!?家は、75グラム・・・・
ど~りでミルキーが短足デブのわけか~i-238i-265(笑)
  1. 2009/11/29(Sun) 11:22:05 |
  2. URL |
  3. はなまる&ミルキー☆ #0/97BEBw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxhanamaruandmilkyxx.blog14.fc2.com/tb.php/15-0f62d0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
