3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

散歩 2012.03.25 (Sun)



picute20120321235923.jpg




暖かくなってきたけど風が強くてなかなか外に出られない日々。
正式には“出られない”ではなく“出たくない” (笑)
でもみんなストレスがたまっているみたいなので頑張って散歩へ
せっかくだしカメラも持ってね。


picute20120324165718.jpg
綺麗な空におもわずパシャリ



picute20120324173803.jpg
散歩の時よく通る滝。に見せかけた川。(笑)
いつもは少ししか水が流れてないこの川
この日はいつもより水の量が多くて流れも荒い
前の日に雨が降ったからかな?




picute20120324173936.jpg

おかげでこんな写真が撮れました。
撮り方によって全然違う



picute20120324173327.jpg
蕾をたくさんつけた梅の花



picute20120324175539.jpg
黄色い水仙



picute20120324182309.jpg

なんといってもこのお尻が大好き。



picute20120324181730.jpg
風が吹く時、清々しい顔しながらどや顔してくる乙女の顔も大好き。





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ドッグラン | top | 写真>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxhanamaruandmilkyxx.blog14.fc2.com/tb.php/153-81d8740f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
