3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

ドッグラン 2012.03.28 (Wed)


picute20120327120221.jpg



昨日は天気がよかったので農マル園芸のドッグランへ行きました
3匹を連れて歩いていると注目の的。
うゎ~可愛い~  綺麗な色~ などなど
自分のことのように嬉しい (笑)


picute20120328111826.jpg
はなまるはプードルに見えないらしく
プードル?とか、何の犬?とかよく聞かれることが。
無理もないよね (笑) テリアカットだから


picute20120328111547.jpg
このカットで走るとやっぱプードルに見えない
でもはなまるらしい (笑)



picute20120328111939.jpg
この日も愛想よくいろんな人の顔をなめて回るミルキー



picute20120328112405.jpg
ボールを投げて追いかける乙女ちゃん
急ブレーキかけて、可愛いお尻が…。(笑)


picute20120328112216.jpg
結果ボールは持ってこず、笑顔で戻ってくる
可愛い、可愛すぎる~



picute20120327212303_20120328115035.jpg
2匹のお友達がいて、いっぱい遊んでくれました





  1. ドッグラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<森林 | top | 散歩>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxhanamaruandmilkyxx.blog14.fc2.com/tb.php/154-a92a8136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
