3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

ベビーちゃん 2012.04.07 (Sat)



親戚のお家で産まれたプードルの赤ちゃんを見に行きました


picute20120407203653.jpg


まずは3児のママのショコラちゃん



picute20120409135640.jpg

この間見たときはこんなに小さかったような
成長するのってほんとに早いなぁ




picute20120407203800.jpg


ショコラちゃんの妹分のシェリルちゃん



picute20120407202714.jpg

ショコラちゃんとエルフのベビーちゃん
くりくりお目目がとっても可愛いブラックの男の子です
パパのエルフは,はなまるとミルキーのパパと同じ
てことは はなまるとミルキーも腹違いの兄弟になるのかな?




picute20120407203950.jpg


そして色がとても珍しい女の子のまいちゃん



picute20120407204258.jpg

最初はダックスやヨークシャテリアにも見えたけど
顔剃りしてみると綺麗なお顔のプードルちゃんに大変身
とにかく可愛い~



picute20120407204116.jpg



picute20120407202547.jpg

最後は兄弟でパシャリ


picute20120407202840.jpg

兄弟仲良くしている姿をみると癒される~
成長が楽しみだね♪





FC2ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてくれたら嬉しいです↓

picute20120403202127.jpg



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<おとめ誕生日 | top | 朝ごはん>>


comment

3poo memory管理人さまへ

はじめまして、トイプー2頭飼いのせつママと申します
次女は進路にトリマーを検討中の高校3年生
お目々がパッチリ斬新な配色のまいちゃんに釘づけ
初めてお目に掛かる色合い、可愛い~♪
兄弟仲良い姿もいいね~。
  1. 2012/04/10(Tue) 09:33:38 |
  2. URL |
  3. せつママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxhanamaruandmilkyxx.blog14.fc2.com/tb.php/159-af2e44bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
