3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

新型インフルエンザ 2009.11.28 (Sat)

木曜からのどが痛くて金曜日に朝熱を測ったら38.1℃の熱。

午後からは、病院へ行ってきました。

結果は、やっぱり新型インフル。

薬はなぜか胃薬・シロップ関係あるのかな?

他は、ぜん息の薬と一日12粒の粒薬・・・・。

インフルなめとった~(笑)

このインフルエンザ、仲のいい友達から貰ってきました

でも薬のおかげでその日の夜は、熱がさがってらくだったのに。。。。

今朝熱をはかったら39.2℃もありました><死亡・・・・

のくせして、のんきにBLOGを書いているという(笑)

そしてもうすぐテスト☆しかも9教科

だからお母さんは、「勉強できる~?」っと言っても私は、

勉強をしたくないため「できん~」でもパソコンと携帯は、できる!


はぁ…とりあえず家族にうつさないように気をつけよ~





はなまる今日で11ヶ月です^^

最近コングの中に餌を入れていて高3姉ちゃんがコングを投げると

中の餌がでてきて、はなまるは「コングを投げると餌がでてくる!」

っとおもいこんでしまいソファーの上から自分でコングを投げてみたり、

お母さんや私や高3姉ちゃんにコングを投げて~っと持ってくるようになり

あまりにもしつこいので無視をしていたらワンワンワンワンうるさくて

私が風邪をひいているのにもおかまいなし・・・


↓これがコング


P1030248.jpg


P1030239.jpg


やっぱりはなまるは、おもしろい^^


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<< | top | りらっくま>>


comment

はなまるくんおめでとi-233
11カ月とか早い気がi-278(笑)

12粒とかわやi-282
うちはリレンザと熱さましだけなのにi-199
  1. 2009/11/29(Sun) 11:53:13 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集 ]

あいちゃんへ

11ヶ月はやいよぉ~i-182
来月は、一歳i-278
まぁ精神年齢は、10歳ぐらいだとおもうけどi-237(笑)

i-71もリレンザもらったi-236
i-269i-52も1日12粒も貰ってないらしいよi-240
i-71の行った病院藪医者~?i-235(笑)
  1. 2009/11/29(Sun) 12:03:23 |
  2. URL |
  3. はなまる&ミルキー☆ #0/97BEBw
  4. [ 編集 ]

はなまる11ヶ月おめでとお
やっぱはなまるは頭がいいんぢャなあ

つか,新型インフルしャーねんかあ
死なんようになあ
  1. 2009/11/29(Sun) 12:28:00 |
  2. URL |
  3. サスケん家 #tka3/4mY
  4. [ 編集 ]

さすけん家さんへ

はなまる頭いいけどよすぎるとこまるときもある・・・i-181i-176(笑)


しゃーねんかとかi-235
大丈夫?という言葉を使おうi-235i-80(笑)
薬の飲みすぎで死ぬわi-240ww
  1. 2009/11/29(Sun) 17:30:07 |
  2. URL |
  3. はなまる&ミルキー☆ #0/97BEBw
  4. [ 編集 ]

訪問&コメントありがとうです!!

2匹のプーちゃんたちは、
アプリとレッド??

まだパピーなのかな?

是非是非、2プーちゃんの自己紹介が聞きたいです♪

また、遊びに来ますね~!!
  1. 2009/11/30(Mon) 02:37:59 |
  2. URL |
  3. ァリサ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxhanamaruandmilkyxx.blog14.fc2.com/tb.php/16-268b92de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
