3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

ミルキー誕生日 2012.04.11 (Wed)


picute20120409180808.jpg


今日はミルキーの3歳のお誕生日
偶然にも乙女と1日違い (笑)
兄弟のアロハちゃん はる君も happy birthday!!
あっという間に3歳だね



picute20120405172518.jpg

ミルキーがベビーだった頃の写真です
我が家のアイドルミルキー キャワイイ~

足がとにかく短くておとなしい小さな男の子でした
普段はずーっと寝ているのに食べ物のことになると壊れちゃうんだよね
それから猫みたいな仕草がたまらなく可愛い
そんなところは今も変わってないなぁ
変わった事といえば女の子にしか見えなかったのに
いつの間にか声は低くがっしりした男の体格になっちゃった (笑)




picute20120411165532.jpg


これからもはなまる 乙女と一緒にたくさんの思い出つくろうね♪





FC2ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
picute20120403202127.jpg


  1. ミルキー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<勝山  前編 | top | おとめ誕生日>>


comment

 ☆。*ミルキーくんっ★お誕生日おめでとうっ★*。☆

おとめちゃんと1日違いのお誕生日ですかぁ~
ケーキや特別メニューでお祝いするのかなっ!?
アーモンドアイがチャームポイントですね(^_-)-☆
  1. 2012/04/11(Wed) 22:34:07 |
  2. URL |
  3. ティクレア #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます。

お誕生日おめでとう!!
あっという間の3歳です。
今日我が家の子供達も騒いでました。といっても、仕事で遅かった私は聞き流す~・・・。
落ち着いてからお祝いしたいと思います。

この一年もワンコ達にとって平和で平凡な一年になりますように☆
  1. 2012/04/11(Wed) 23:44:19 |
  2. URL |
  3. はるママ #-
  4. [ 編集 ]

おとめちゃん ミルキーちゃん お誕生日おめでとうございますe-405
元気にお誕生日迎えられてよかったですね
素敵な1年 みんな仲良く過ごしてくださいね~

東京の仲良しさんが10日誕生日でした
今週末広島に来るのでお祝いします
  1. 2012/04/12(Thu) 02:21:17 |
  2. URL |
  3. Non姉姉 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。
足跡からきちゃいました♪
おとめちゃんとうちのミトらっちょ♪と同じ誕生日ですね。
しかも、三匹のプードル
共通点が多くって嬉しくてコメントしちゃいました!!

また遊びに来ます!!
  1. 2012/04/15(Sun) 23:54:48 |
  2. URL |
  3. さんどらM #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxhanamaruandmilkyxx.blog14.fc2.com/tb.php/163-32a81674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
