3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

オフ会 2012.04.29 (Sun)



日曜日に鴻池サービスエリアのドックランでオフ会がありました
もちろんうちは朝から参加

picute20120429150651.jpg
はなまる ミルキーです


picute20120429151112.jpg
おとめ



picute20120429153144.jpg

いくちゃんfamily




picute20120429152913.jpg

ルクちゃん


picute20120429152615.jpg
シュシュちゃん



picute20120429152411.jpg

ふくちゃん


picute20120429152100.jpg
ココアちゃん


picute20120429151629.jpg
ルパン君


picute20120429151253.jpg
レオン君


picute20120429151000.jpg
プラム君



picute20120429150826.jpg

コロンちゃん


picute20120429151947.jpg
ミントちゃん


picute20120429151748.jpg


picute20120429153014.jpg
りきとはなまる
大きさがまるで違う2匹が、会うと必ず抱き合う


picute20120429152233.jpg


picute20120429153242.jpg

最後にきんちゃんfamilyで記念写真です



みんなの写真は撮れませんでしたがもたくさんの
きんちゃんfamilyが参加していました
充実した一日が過ごせてよかったです♪♪


最後にお詫びです。
ライナス君、プラム君、レオン君、マロン君、
はなまるが喧嘩うってごめんなさい。
どうも男の子にはライバル心があるのかな?
誰とでも仲良くしてほしいな。特にきんちゃんファミリーには。
このオラオラ性格の直し方を知ってる人、教えてください(笑)





FC2ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
picute20120403202127.jpg




  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<青山剛昌ふるさと館 | top | 寄り道>>


comment

交流会楽しかったですね\(^o^)/我が家は1年ぶりの参加でしたので凄く楽しかったです。4プーと私一人の参加だったので中々皆さんとゆっくりって訳にはいかなかったのですがあんなに沢山の犬達とふれ合えるのは刺激的でした。次回もまたあったら声かけてくださいねm(__)mいくfamilyの写真撮っていただきありがとございましたm(__)mしっかりといただきました\(^o^)/
  1. 2012/05/06(Sun) 18:41:29 |
  2. URL |
  3. いくママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxhanamaruandmilkyxx.blog14.fc2.com/tb.php/168-9845aad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
