3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

青山剛昌ふるさと館 2012.05.05 (Sat)


picute20120505105950.jpg


私の大好きな名探偵コナンのふる里
鳥取県北栄町にある青山剛昌館へ行ってきました
GWなのでたくさんのコナンファン
中に入るのに30分もかかってしまいました



picute20120505105148.jpg


20120506163151.jpg


コナンたちの白いオブジェです



picute20120507203111.jpg
コナンとツーショット撮っちゃった(笑)




picute20120505105359.jpg


私の一番好きなコナンの絵が壁に大きく貼っていました
他にもコナンの原画がいっぱい
あまりにも原画が可愛すぎて感動
並んで見る価値ある(笑)



picute20120505105849.jpg

外には、あがさ博士の愛車のビートルが
無茶苦茶 可愛い~



picute20120507201123.jpg



20120504_222158.jpg


5月4日はコナンの誕生日ということでこんな可愛い入場券をもらいました




20120504_221214.jpg


お土産もたくさん買えて満足満足♪





FC2ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
picute20120403202127.jpg




  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<トリミング | top | オフ会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxhanamaruandmilkyxx.blog14.fc2.com/tb.php/169-b1a60129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
