3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

天然酵母のパンとこむぎちゃん 2012.07.14 (Sat)



こむぎちゃんのおうちで天然酵母のパン教室をしています。
参加させてもらいました。

077_20120714133846.jpg

パン・ド・カンパーニュ
手前の大きいのが先生の作品。


083_20120714133913.jpg

南の風
南国のドライフルーツがいっぱい入ったパン。
どちらもフランスパン生地のハード系のパンです。


080_20120714133903.jpg

ポテトサラダと冷製トマトスープをよばれました。
サラダにはフレッシュパセリがいっぱい入ってました。
写真にはないけど、トマトスープもきれいな色で、
どちらもとてもおいしかった!!
焼きたてのパンは有名なお店にも負けてません。
絶品です。
とても贅沢なランチタイムでした。


最後にこむぎちゃんと初対面

084_20120714133923.jpg

どうですか?かわいいよね~!!
寝起きな感じがたまりません

091.jpg

090.jpg

なんだかミルキーのちっちゃい時を思い出します。
みんな かわいい~~ と目を細めていました。

しかしカメラの腕を磨かなくては・・・
お母さん下手~





FC2ブログランキングに参加しています♪
ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
picute20120403202127.jpg


  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<新年のご挨拶 | top | 肩ひもキャミ>>


comment

先日はパン教室に参加していただいてありがとうございました。絶品なんて言われると照れますが、喜んでいただいて良かったです。
こむぎの大写し良く撮れていて嬉しいです。あれから10日ほどですが、こむぎはまた大きくなりました。また機会があったら遊びに来てくださいね。
  1. 2012/07/22(Sun) 20:40:03 |
  2. URL |
  3. tampopo #mh6.Rs32
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。偶然私と娘・・いちごママもパンを習いました。

ケーキの先生のお友達で、紹介していただきました。

今度ごいっしょできたらいいですね。

小川 京子
  1. 2012/08/06(Mon) 23:45:00 |
  2. URL |
  3. wendymama #.aEvLa0k
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxhanamaruandmilkyxx.blog14.fc2.com/tb.php/174-4e621b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【天然酵母のパンとこむ】

こむぎちゃんのおうちで天然酵母のパン教室をしています。参加させてもらいました。パン・ド・カンパーニ
  1. 2012/11/20(Tue) 07:13:05 |
  2. まっとめBLOG速報
