3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

春ですね! 2013.02.04 (Mon)


乙女ちゃんの爪きってみました
最初、嫌がってましたが、おとなしく切らせてくれました(娘談)



昨日は節分。
恵方巻き食べました
まるかぶりが本来の食べ方なんだけど、
我が家では切ります。
吉運の縁が切れるのでは・・・??
016_20130204145018.jpg
この地方、昔はこんな風習なかったのよね。
豆まいて終わり、でした。
いつの間にか巻きずし食べる日になってた!



今日は立春。
ここ2,3日ほんとに春のような暖かさで、梅の蕾がほころびそう。
017_20130204145036.jpg



寒さに強く、ひっそり咲くクレマチス“アーマンディ”
018_20130204145051.jpg



寒いの嫌い、暑いの弱い、三年寝たろうトイプードル“ミルキー”
021_20130204145146.jpg


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<さよなら、ポン | top | トリミング>>


comment

だんだん 春が近づいてきてますが まだ やっぱり寒いですね
明日も 雪マークでてますが
お姉ちゃん 頑張ってますね  爪切りできるの すごい
我が家はまろんが 嫌がって なかなか出来ません(^^;
先日 コメントありがとうございました
コストコ 刺身 売ってますよ 写真のは にぎり寿司でした
5人前くらいで 2480円でした ネタも新鮮 分厚く 良かったですよ
一度 行ってみてください はまりますよ~(*^^*)
  1. 2013/02/05(Tue) 11:34:43 |
  2. URL |
  3. kana母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxhanamaruandmilkyxx.blog14.fc2.com/tb.php/182-c37dc8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
