3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

ミルキー去勢手術 2009.12.04 (Fri)


今日は、ミルキーの去勢手術の日でした。

とうとうミルキーもオカマに!(笑)

お母さんが病院に連れて行ったのであまりわからないけど


これだけは、言える!ミルキー、頑張った☆


P1030383.jpg


P1030384.jpg


なんだか眠たそうな顔のミルキー。。。

そりゃそうか…今日は、お疲れだから


そういえばはなまるの時は、嘗めないように首にするやつはしていなかったけど

ミルキーの病院は、絶対に嘗めさせないようにとのこと。。。。。。。。


病院によっては、言うことが違うんだなぁ~




横から見るとなんだか可哀相・・・


P1030380.jpg



足は、麻酔の後かな?包帯がしてありました

P1030388.jpg



帰宅してもやっぱり痛いのかずーっと寝ていました

とりあえずはなまるとは、一緒にさせないほうがいいだろぉ


1週間後は、抜糸があります。


はなまるの時は、溶ける糸だったのになぁ。。。。

やっぱり病院によって違うんだ~



P1030391.jpg



これから元気になるまで頑張れミルキー!!





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<*はなまるとミルキー | top | 初グルーミング>>


comment

ミルキー頑張ったね!えらい!!
あの襟巻き(笑)はいつ見ても痛々しいね。。
早くとれて元気に走り回れるようになりますように☆
  1. 2009/12/05(Sat) 01:26:15 |
  2. URL |
  3. はるママ #-
  4. [ 編集 ]

ミルキーお疲れ様☆
今回は無事手術できてよかったねえ!
首にしてるやつっていつまでしとくのv-236
寝るときどうやって寝たのv-236v-12

溶ける糸は治りが遅いみたいだから、
抜糸する方が痛みもすぐ治まっていいみたいだよv-21
(人間の経験からだけどw)
サスケは年明けにする予定だよv-74
  1. 2009/12/05(Sat) 11:44:36 |
  2. URL |
  3. サスケん家 #tka3/4mY
  4. [ 編集 ]

ミルキー君 お疲れ様
まだ2~3日は 痛いんだろうな
カラーつけてるから 動きがとれないね

はなまる君とは病院が違うんだ

あと 一週間 頑張ってね~
  1. 2009/12/05(Sat) 16:32:50 |
  2. URL |
  3. kana母 #-
  4. [ 編集 ]

ミルキー君 頑張ったねe-319
病院によって あつかいが全然違うんだね
手術の後は寝てばっかしe-445
食欲はあるのかなe-3
ちょっと痛いだろうけど がんばe-271

  1. 2009/12/05(Sat) 17:09:11 |
  2. URL |
  3. アロハママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

はじめましてe-51マーブルチョコイチゴですe-243わたしもプードルのブログをやっていますe-69ぜひわたしのブログをみてくださいe-420ブログ初心者ですがこれからもよろしくお願いしますe-390
  1. 2009/12/05(Sat) 21:28:32 |
  2. URL |
  3. マーブルチョコイチゴ #h6YD6xk6
  4. [ 編集 ]

お返事とってもはやくてビックリしましたv-237ありがとうございますe-75アンズのこと「カワイイ」なんていってもらえたらとってもうれしいですe-68ミルキーちゃんなんてほんっとにかわいいですe-272これからもお互いブログがんばりましょうねe-420
  1. 2009/12/06(Sun) 14:03:24 |
  2. URL |
  3. マーブルチョコイチゴ #h6YD6xk6
  4. [ 編集 ]

アクセスランキングに参加しませんか?

はじめまして、
人気ブログランキングのブログん家の管理者です。
よろしければ、アクセスランキングに参加しませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。
  1. 2009/12/06(Sun) 17:37:52 |
  2. URL |
  3. ブログランキング #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわー  ミルキー君は、お泊りしたんですかv-361
首にはめているカバーは、いつ取るの
やっぱ抜糸する日かなぁ v-316
それをつけているミルキー君を見たらかわい
そうに見えますよねv-292
アロハのしっぽがはげた時もらってつけたんですけど、かわいそうだったので服を着せて
かませないようにしていたんですv-324
でもミルキー君は、お腹の辺りだから服では、かくせないですよねぇ
もうひと頑張りだぁーe-263
頑張れミルキー君e-271

  1. 2009/12/06(Sun) 18:13:41 |
  2. URL |
  3. アロハ次女 #-
  4. [ 編集 ]

はるママさんへ

私は、病院に行ってないので解らないけどミルキー頑張りましたi-233
少し可哀相だけどはなまるの時よりましかな。。。i-181

はるくんは、どうするのかな?^^
  1. 2009/12/06(Sun) 22:50:25 |
  2. URL |
  3. はなまる&ミルキー☆ #cTsdpdBU
  4. [ 編集 ]

さすけん家さんへ

首のやつは、2週間は、つけとけってi-181
むちゃばぁようるけんなぁ。。。i-240
ストレスになるわi-238
寝るときは、ちゃんと伏せして寝てるよi-87

まぁはなまるの行った病院は、藪だったけんなぁi-230
溶ける糸も使うわぁi-190

サスケ頑張ってねi-184
  1. 2009/12/06(Sun) 22:54:20 |
  2. URL |
  3. はなまる&ミルキー☆ #0/97BEBw
  4. [ 編集 ]

kana母さんへ

徐々に回復してますi-233
首にまいてるやつってカラーっていうんだi-190i-176

どうやらあと2週間は、頑張らないといけないみたいi-240i-87

  1. 2009/12/06(Sun) 22:57:37 |
  2. URL |
  3. はなまる&ミルキー☆ #0/97BEBw
  4. [ 編集 ]

アロハママさんへ

病院のあつかいは、違いすぎるi-182i-201
ミルキーも寝てばっかしですi-239
食欲は、かなりありますよi-236i-176
  1. 2009/12/06(Sun) 23:00:15 |
  2. URL |
  3. はなまる&ミルキー☆ #0/97BEBw
  4. [ 編集 ]

マーブルチョコイチゴさんへ

常にパソコンしてるからi-278
こちらこそミルキー可愛いって言ってもらえて嬉しいですi-176

更新ちょくちょくするのでまた遊びにきてくださいねi-233
  1. 2009/12/06(Sun) 23:03:26 |
  2. URL |
  3. はなまる&ミルキー☆ #0/97BEBw
  4. [ 編集 ]

アロハ次女さんへ

ミルキーお泊りせずに日帰りで帰ってきましたi-176
首にしているやつは、病院の先生がいうには、2週間後で抜糸も2週間後ですi-182i-87
はぁ。。。2週間もこんな姿のミルキーをみなくちゃi-229ww
ミルキーは、服ではなくマナーバンドをしてガードしているんだよi-236
はなまるの時より治るのが早いからもう少しだぁi-237i-197
  1. 2009/12/06(Sun) 23:09:09 |
  2. URL |
  3. はなまる&ミルキー☆ #0/97BEBw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxhanamaruandmilkyxx.blog14.fc2.com/tb.php/20-8398a3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
