3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

*はなまるとミルキー 2009.12.06 (Sun)

ミルキーの去勢手術から3日が経ちました。。。。

1日目よりもワンワン言ったり走るようになっています。

手術してからトイレが心配だったけど間違えずにちゃんとしています☆


P1030462.jpg




おっとっと。。。。首にしているやつが邪魔で机の下に入れない・・・・(笑)

P1030452.jpg



水もお母さんがペットボトルであげてます

P1030456.jpg




はなまるは、ミルキーが手術したことなんて知らないから遊びたくってミルキー

にちょっかいばっかしてます(笑)だから代わりに私が遊んであげています^^♪

P1030472.jpg


P1030481.jpg




コングを投げて!とはなまるが私にコング投げます

P1030506.jpg



でも投げません^^


するとはなまるが私の膝の上にコングを乗っけて伏せして待ちます

P1030511.jpg


P1030516.jpg



コングを投げてあげると喜んで取ってきます。

P1030518.jpg



取って来たらミルキーの目の前でカミカミ

P1030492.jpg



P1030495.jpg



それを繰り返して遊んでます


そしてミルキーは、うとうとして。。。。。

ミルキーのドアップ(笑)

P1030545.jpg


P1030547.jpg


明日は、今日よりもっと元気になっているかな?^^

早く散歩行けるようになったらいいね☆


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<*ルミナリエ | top | ミルキー去勢手術>>


comment

こんにちはi-6マーブルチョコイチゴですi-175ミルキーくんだいぶ慣れてきたみたいですねi-194走ったり、ちゃんとおしっこが出来ると安心ですねi-209はなまるくんも遊ぶのすきなんですねi-185かわいいですi-71
  1. 2009/12/07(Mon) 16:47:01 |
  2. URL |
  3. マーブルチョコイチゴ #h6YD6xk6
  4. [ 編集 ]

すみません

二件もコメントごめんなさいe-69あのわたしのブログをはなまる&ミルキーさんのリンクにいれさせてくださいませんかe-258すみません
  1. 2009/12/07(Mon) 19:10:34 |
  2. URL |
  3. マーブルチョコイチゴ #h6YD6xk6
  4. [ 編集 ]

少しは 元気になった?
カラーがじゃまだね(笑)
でも1週間付けとくの?

がんばれ~ ミルキー君(^^)/
  1. 2009/12/08(Tue) 15:23:36 |
  2. URL |
  3. kana母 #-
  4. [ 編集 ]

はなまる君やっぱコングを投げが大好きなんだねe-266
1回おやつが出てくるとまたでてくるのかなと思って投げたくなりますよねe-276
もう少しだがんばねミルキー君v-91
  1. 2009/12/08(Tue) 21:53:48 |
  2. URL |
  3. アロハ次女 #-
  4. [ 編集 ]

マーブルチョコイチゴさんへ

コメ返おくれせすいませんi-238

ミルキー徐々に回復してますi-237

もうすぐ抜糸なんですよi-239

はなまるは、タフなんで遊んでも疲れないみたいです・・・i-181i-175ww


リンクありがとうございますi-233

こちらもリンクさせてもらいましたi-265
  1. 2009/12/15(Tue) 19:59:54 |
  2. URL |
  3. はなまる&ミルキー☆ #0/97BEBw
  4. [ 編集 ]

kana母さんへ

コメ返おくれてすいませんでしたi-238

ミルキーだいぶ元気になりましたi-176

もう少しです☆

金曜日に抜糸なんですi-236

はなまるの時より治りも早くて安心しましたi-277

  1. 2009/12/15(Tue) 20:05:56 |
  2. URL |
  3. はなまる&ミルキー☆ #0/97BEBw
  4. [ 編集 ]

アロハ次女さんへ

コメ返おくれてすいませんでしたi-181

コング大好きで投げなかったらワンワンうるさいくってi-181i-201

ミルキー今週の金曜日に抜糸ですi-176

今は、すっかり元気で飛び回ってますよi-237i-199
  1. 2009/12/15(Tue) 20:09:47 |
  2. URL |
  3. はなまる&ミルキー☆ #0/97BEBw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxhanamaruandmilkyxx.blog14.fc2.com/tb.php/21-69e78377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
