3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

*ルミナリエ 2009.12.15 (Tue)

久しぶりの更新です☆放置してすいません><



題名は、ルミナリエ。でも私は、ルミナリエに行ってません

お母さんとお姉ちゃんが行きました~

私は、留守番・・・・

なぜなら受験生だから

関係なくね~?私も行きたかったのに~




暇だから朝は、髪の毛で遊んでました^^巻いてみたり~ww

昼からは、従姉妹がサスケを連れて遊びに来てくれました。




久しぶりにサスケに会いました

抱っこしたら前より少し重くかんじたけどやっぱり細い!

3キロって言ってたけどミルキーよりかなり軽かった~


写真は、撮れませんでした(泣)



サスケまた来てね♪



そしてお母さんとお姉ちゃんが帰宅して

待ちに待ったお土産!!

私には、ニット帽と靴下を買ってくれました

お姉ちゃんのセンスに任せましたww


P1030602.jpg



一日お留守番していたはなまるとミルキー

はなまる、ヨガしてるのかな?


P1030550.jpg



P1030551.jpg



ミルキーは、まだ首にしているやつがとれません><

たまにとるけど。。。

でもとっても元気です!!

いつもはなまると走ってます^^


P1030592.jpg


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<*誕生日!! | top | *はなまるとミルキー>>


comment

お留守番 お疲れ様
そうだよね 受験生だからって 息抜きもだいじだよね~ 行きたかったね
でも 受験頑張って 来年は連れて行ってもらおうね
可愛いお土産 よかったね これで暖かくして
お勉強がんばって
はなまる君も 応援してるみたい
ミルキー君は あと少しかな~ 取れるのは
  1. 2009/12/17(Thu) 09:31:30 |
  2. URL |
  3. kana母 #-
  4. [ 編集 ]

お留守番だったのかぁe-263
受験生・・・・。どこにも行けなかったら逆にストレス溜まってしまいそうだね。
後もう少し。。お土産のあったかグッズでもうひとふん張りv-220
頑張ってね!応援してるよ~。

ミルキー君も後もう少し!?
これまたストレス溜まりそうだけど案外平気なのかな?
  1. 2009/12/17(Thu) 14:30:37 |
  2. URL |
  3. はるママ #-
  4. [ 編集 ]

はなまる☆くんも、ミルキーくんも元気いっぱいで良かった。
ルミナリエ☆行ってみたいよね。
毎年”もう無くなる?”って聞くけど、来年も再来年もやってるといいよね。
受験勉強、大変だろうけど、休憩しながら頑張ってね♡。
み~んな乗り越えてきた道だよ~。
「FIGHT~!!!!!」
  1. 2009/12/17(Thu) 16:04:08 |
  2. URL |
  3. リボンママ #-
  4. [ 編集 ]

kana母さんへ

お留守番してたらサスケくんが来てくれたのでよかったですi-237
でも本当に受験生は、大変ですi-240
来年は、いろんなところに行きたいなぁi-233i-80
はなまるとミルキーも一緒にお出かけできたらいいですi-228
  1. 2009/12/22(Tue) 16:37:49 |
  2. URL |
  3. はなまる&ミルキー☆ #0/97BEBw
  4. [ 編集 ]

はるママさんへ

はるママさんのとこもルミナリエ行っていましたよねi-233
来年こそは、行きたいですi-176
受験は、大変ですが頑張りたいとおもいますi-237i-199

  1. 2009/12/22(Tue) 16:41:15 |
  2. URL |
  3. はなまる&ミルキー☆ #0/97BEBw
  4. [ 編集 ]

リボンママさんへ

なかなか更新できなくて・・・・i-181
はなまるとミルキーは、いつも元気いっぱいですよッ☆
ルミナリエ、なくなるって私もきいたけどなくならないのでよかったですi-229i-175
受験生大変だけどがんばりますi-184
  1. 2009/12/22(Tue) 16:46:26 |
  2. URL |
  3. はなまる&ミルキー☆ #0/97BEBw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxhanamaruandmilkyxx.blog14.fc2.com/tb.php/22-1b8bc8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
