3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

*羊柄のお洋服 2009.12.21 (Mon)

昨日きんちゃん家に行って餌を貰いました☆

たくさんのベビーがいてお母さんも私もメロメロ~

でも見るだけ><家には、男がいるからねぇww


私は、将来が楽しみ^^お母さんの言葉を信じてるからww


帰りは、アミーゴに行って服とホットカーペットを買いました



はなまるには、羊の柄のフリースの服

羊の柄?

見たことあるとおもったらリボンちゃんとアロハちゃんの服の柄が同じw

生地は、違うけどおそろいだぁ~☆


P1030864.jpg P1030856.jpg



カーペットをガジガジ

P1030857.jpg


P1030859.jpg



この悪そうな顔・・・・ww

P1030861.jpg



ミルキーには・・・・・・・・・・・・

ちょーメルヘンなワンピースwwwwwww

着せてみたら結構似合ってました^^

男って言わなかったら女に見られるだろうなぁw


皆さん?ミルキーのワンピース姿公開してほしいですか?w


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<*メリークリスマス | top | *誕生日!!>>


comment

あっv-354はなまる君が着ている服アロハとおそろいだv-324
すごく似合ってるミルキー君のワンピース見てみたい
日曜日イオンに行ってイチゴのカッパを買ってしまいましたe-266
冬になると1ヶ月に3~4回スキーに行ってたけど・・・v-276
アロハはどうしようと悩んだ結果つれていくことにしましたe-282
スキーに行ったらお知らせしますe-276
  1. 2009/12/21(Mon) 22:21:14 |
  2. URL |
  3. アロハ次女 #-
  4. [ 編集 ]

↓ミルキーくん抜糸無事に終わって良かったね~♡。
これで元気いっぱいもっと暴れられるぅ???(苦笑)

はなまる☆くんの”羊柄の洋服”。イメージにピッタリ。
すごい似合ってるv-348
アロハちゃんとも一緒の色違いの”おそろ♡”。嬉しいです(^ー^)♪。

  1. 2009/12/21(Mon) 23:34:24 |
  2. URL |
  3. リボンママ #-
  4. [ 編集 ]

ひつじさん柄 可愛いよ

きんちゃんさん宅 べびーちゃんいっぱいだろうね
今度行くの楽しみ~(まろんはお留守番)

みるこちゃん 見たいです~
  1. 2009/12/22(Tue) 12:12:19 |
  2. URL |
  3. kana母 #-
  4. [ 編集 ]

アロハ次女さんへ

アロハちゃんとリボンちゃんとおそろいですi-176
ぢゃあミルキーのワンピース姿また近々公開しますねi-237
スキーいいなぁi-233
ぜひお知らせして~i-278i-199
  1. 2009/12/22(Tue) 16:52:57 |
  2. URL |
  3. はなまる&ミルキー☆ #0/97BEBw
  4. [ 編集 ]

リボンママさんへ

無事に抜糸おわりましたi-176
かなり暴れてますよぉi-240i-234
いまさらだけど私は、ミルキーにパパになってほしかったなぁ~i-181

はなまるは、原色が結構似合うかな?i-175
りぼんちゃんとアロハちゃんの生地の服は、
とっても可愛いけど女の子っぽいから柄だけおそろいにしましたi-233
  1. 2009/12/22(Tue) 16:58:21 |
  2. URL |
  3. はなまる&ミルキー☆ #0/97BEBw
  4. [ 編集 ]

kana母さんへ

kana母さん家は、もう一匹飼わないの?i-176
ベビーとっても可愛かったよi-233
家のママもメロメロでしたi-278

近々ミル子ちゃん公開しますねi-184
  1. 2009/12/22(Tue) 17:04:06 |
  2. URL |
  3. はなまる&ミルキー☆ #0/97BEBw
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい
来てくれたんだ
なんか音がしたなって思って見たら
白い車が帰っていくのを見てポスティング
の人かなった思ってた・・・
チャイム鳴らしてくれたe-3
時々鳴らないときがあるからなー
その時は叫んで・・
『アロハ遊ぼー』ってe-454
そうそうはなまるくんミルキーくんサンタさんから
プレゼント貰ったのかな


ぽちe-397

  1. 2009/12/25(Fri) 15:10:40 |
  2. URL |
  3. アロハママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxhanamaruandmilkyxx.blog14.fc2.com/tb.php/24-bff34e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
