3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

*メリークリスマス 2009.12.25 (Fri)

皆さんメリークリスマス~^^

P1030971.jpg


今年は、はなまるサンタさんが来ましたw

でもプレゼントを持っていません・・・・

お父さんが言うにはプレゼントは、はなまるらしいです・・・

はなまるは、今年の誕生日プレゼントなんだけどなぁ




今年のケーキは、葡萄園のケーキ!

P1030906.jpg

P1030916.jpg P1030935.jpg

*葡萄園で一緒に買ったお菓子              *中は、いちごのババロア




そんなに甘くなくてとっても美味しかった~

はなまるとミルキーは、ず~っとケーキを見つめてました

ワンちゃんは、食べれないから匂いだけ

P1030918.jpg


ミルキーは、食べ物を見ると目が変わって机の上にあがったりするから抱っこ

P1030932.jpg



ケーキを食べた後は、先月買った大画面のテレビを皆で見ました~

今は、スカパーが16日間無料なのでおもしろい番組がたくさん!!

プレゼント意外は、満足したクリスマスでしたww




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*トイレで・・・・ | top | *羊柄のお洋服>>


comment

はなまるサンタ 我が家にも来て欲しかったわ~

最後の プレゼント以外は満足・・・って
プレゼントは?・・・(笑)

美味しそうなケーキ ババロア?
好きなんだな~ 来年はババロアもいけるかも~
  1. 2009/12/26(Sat) 17:02:03 |
  2. URL |
  3. kana母 #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてi-237i-80
有紀っていいます(^^♪
私も中3ですi-185
ちょっと大きめプードル飼ってますi-100i-178
はなまるくん&ミルキーくん可愛いねi-233

よかったら私のブログも来て下さい(^O^)/
  1. 2009/12/26(Sat) 21:42:45 |
  2. URL |
  3. 有紀 #WpkvM7rs
  4. [ 編集 ]

わぉ!葡萄園のケーキ大~好きv-10
はるも食べ物を見ると目が変わります。
とっても怖いです。
御飯の時は定位置に来ると2回、半ひねりジャンプをするんですよ!
って、クリスマスとは全然カンケーなかったv-371

プレゼントが・・・だったの?そっちの方が気になりますv-398
  1. 2009/12/26(Sat) 23:03:15 |
  2. URL |
  3. はるママ #-
  4. [ 編集 ]

kana母さんへ

はなまるサンタ帽子が嫌いですぐぬいぢゃうのi-240
きっとkana母さん家着く頃には、ただのはなまるだぁ~i-181
プレゼントは、先週もらった犬の餌っていわれましたi-182i-201

次は、ババロアにちょうせんですか?i-176
なかなか美味しいですよねi-237

  1. 2009/12/27(Sun) 13:01:35 |
  2. URL |
  3. はなまる&ミルキー☆ #0/97BEBw
  4. [ 編集 ]

はるママさんへ

葡萄園のケーキ美味しいですよねi-233
さすが兄弟i-176
食べ物のことになったらはる君も目が変わっちゃうんだねi-229i-234
ミルキーもジャンプがはげしいですi-181

プレゼントは、先週もらった犬の餌です・・・・i-240
  1. 2009/12/27(Sun) 13:06:02 |
  2. URL |
  3. はなまる&ミルキー☆ #0/97BEBw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxhanamaruandmilkyxx.blog14.fc2.com/tb.php/25-ba9d9042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
