3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

*ミル子ちゃん 2010.01.06 (Wed)

はなミル*ままです^^



すっかりわすれていた。。。。

ミルキーに買ってあげたちょ~メルヘンなワンピースを公開することを

今日は、ミルキーのワンピース姿を公開します*^^*

一個だけ上のボタンが違うのは、なぜか?

なぜならミルキーが千切ってなくなってしまいました><

他のボタンをなんとかつけてごまかしています


写真で見るとなんだかミルキー首が長い?




後ろ

P1040440.jpg






P1040442.jpg


P1040438.jpg




正面

P1040459.jpg




ミル子ちゃんは、どうでしたか?男の子でも女の子といえるでしょ?

はなまるは、さすがに男の子としか言えれないけど☆




娘は、今日で冬休みが終わりまた明日から学校です

受験もあり更新があまりできなくなると思います

たまに、私が更新するでしょう^^




おまけの写真*はなまる


P1040415.jpg




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<*鮫なんこつ | top | *トリミング・ミルキー>>


comment

ヤバイv-237v-8
  1. 2010/01/06(Wed) 18:21:41 |
  2. URL |
  3. サスケん家 #tka3/4mY
  4. [ 編集 ]

やっぱしミルキーくん女の子姿がかわいい
このさい女の子にしちゃうe-266

はなまるくんは男の子って感じだから
カッコイイ男の子でいてねe-404

ぽちe-397
  1. 2010/01/06(Wed) 19:43:20 |
  2. URL |
  3. アロハママ #-
  4. [ 編集 ]

ミル子ちゃんですね~。可愛いv-344
メルヘン~なお洋服着て、何処にお出かけしますか?
楽しみですね~♪。

ぽ~ち。
  1. 2010/01/06(Wed) 23:52:53 |
  2. URL |
  3. リボンママ #-
  4. [ 編集 ]

新年のご挨拶が大変遅くなってしまいましたv-356
今年もよろしくね~♪

ミル子ちゃん待ってましたv-363
やぱり想像通りかわいいv-344
はるにはどうやっても似合わないなv-409
  1. 2010/01/07(Thu) 09:20:17 |
  2. URL |
  3. はるママ #-
  4. [ 編集 ]

でました~ 久しぶりの ミル子ちゃん~(*^^*)
可愛い~ 似合うね (^m^)ぷっぷ

まろんより 可愛い服もってるやん
また 夏に向けて フリフリも作りたいな~

お姉ちゃん 受験 最後の追い込み 頑張ってね~
体調管理は しっかりね~
  1. 2010/01/07(Thu) 11:06:52 |
  2. URL |
  3. kana母 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりですi-71こんにちは。ミル子ちゃん服がかわいいですねi-196こんな服あんずにも着させてあげたいですi-233お姉ちゃん受験、頑張ってくださいi-6ミル子ちゃん&はなまるくんのかわいさとかっこよさでおねえちゃんが受験合格しますようにi-179
  1. 2010/01/09(Sat) 13:16:27 |
  2. URL |
  3. マーブルチョコイチゴ #h6YD6xk6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxhanamaruandmilkyxx.blog14.fc2.com/tb.php/38-16e30e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
