3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

*お散歩コース 2010.01.18 (Mon)


冬は、寒いです。。。  だから散歩もさぼってしまう

でも今日は、久しぶりに散歩に行こう~!!と言いつつなかなか外に出られない…

はなまるもミルキーも散歩に行く気まんまん^^;


寒さ対策をして  出発



今日の散歩コースは、いつもとは違うコース


はなまるとミルキー、スタスタスタスタと歩くのが速い

寒いのに元気だぁ~ 子供は風の子とは、このことか




P1040540.jpg



いろんなところをクンクン 

はなまるが嗅いだところをミルキーが嗅ぐの繰り返し




P1040534.jpg



電信柱でも



P1040547.jpg



P1040545.jpg




なんでもはなまるの真似をしたがるミルキー

ミルキーは、はなまるお兄ちゃんのことが大好きだから*^^*






さらに上に上に登って行くと…大きな池が

でも濁っていてなにも見えない。。。




P1040552.jpg




P1040554.jpg





*夕日を眺めるはなまるとミルキー




P1040562.jpg




*ツーショット




P1040576.jpg




なんとか帰宅!!




P1040587.jpg




たくさん歩いたから体が温もった^^♪

次の散歩は、いつになるかな?





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<*お洋服作り | top | *アロハちゃん☆シュナちゃん>>


comment

寒いとお散歩辛いよね?
我が家は小さなお庭を走らせたり時々するけれど、平日はなかなか。。。
はなまる☆くん&ミルキーくん良かったね~。

ミルキーくんはお兄ちゃんが大好きなんだね~。

ぽち~v-344
  1. 2010/01/18(Mon) 16:37:40 |
  2. URL |
  3. リボンママ #-
  4. [ 編集 ]

はなまる君とミルキー君久しぶりに散歩いったんだね
アロハは平日でも休日でもかかさず朝6時40分に散歩に行くんだよ
アロハパパは仮面ライダーになるために行ってるんだけど
ティッシュが来たら散歩も楽しくなるかなぁ?
  1. 2010/01/19(Tue) 21:33:02 |
  2. URL |
  3. アロハ次女 #-
  4. [ 編集 ]

リボンママさんへ

冬は寒いのでお散歩は、きついです><
リボンちゃんもお庭であそぶんだね♪
リボンちゃんももう1歳ですね


アロハ次女さんへ

アロハちゃんはm毎日朝早くお散歩してるんだ~☆
パパさん仮面ライダーに変身頑張ってるんだね^^

ティッシュちゃんが来たら楽しくなるよ~
  1. 2010/01/20(Wed) 18:09:15 |
  2. URL |
  3. はなまる&ミルキー☆ #0/97BEBw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxhanamaruandmilkyxx.blog14.fc2.com/tb.php/41-9ce00ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
