3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

*サスケ&ムサシ 2010.01.24 (Sun)


今日は、サスケ君のお家に行きました*^^*


そこには、サスケの弟になったムサシ君が~


むちゃくちゃ可愛い!  惚れちゃった




サスケ



P1040724.jpg




ムサシ



P1040727.jpg


P1040749.jpg





横顔も  素・敵☆



P1040751.jpg





おもちゃを見せると・・・・



P1040767.jpg





↓こんなかんじ^^;



1264328131.gif





この写真なんだかミルキーが家の家族になった時のことを思い出します。。。




P1040762.jpg





ミルキーが家に来た時の写真




DSCF2385.jpg





はなまるに押し潰されていたけど




DSCF2419.jpg






結局は、仲良し




DSCF2540.jpg






そして今となっては。。。。


はなまるに鍛えられたミルキーの姿は、はなまるよりも男。。。




P1040710.jpg




サスケ君、いいお兄ちゃんになれるといいね♪




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*受験終了 | top | *お洋服完成>>


comment

す、すげえ~v-12v-238
いい写真ばっかぢゃんv-237v-238
今度、現像してちょうだいv-10v-212

つか、はなまるとミルキーの写真と似てるねえv-14
早く4匹で遊ばせたいねえv-8
でも、やっぱり兄貴たちは怖いかしら。。。v-12
  1. 2010/01/24(Sun) 20:04:15 |
  2. URL |
  3. サスケとムサシん家 #tka3/4mY
  4. [ 編集 ]

ムサシ君可愛いーv-10
さすけ君と仲がいいのかなe-3
5日後にティッシュがくるからうれしいけどe-257
少し心配アロハは、ビビリだから、e-258
怖がって逃げるかもe-282
もしかしティッシュと首輪がいつしょかもe-276
アロハと色違いがいいなーと思って買って帰っ てからブロ
グを見たらミルキー君の首輪がピンク色・・・そういえば昔
アロはとミルキー君の首輪が色違いってことを話したような
ちなみにティッシュの首輪にわピンク色のてんとう虫がついてますv-297
またティッシュが来たら見に来てくださいv-354
  1. 2010/01/24(Sun) 21:03:33 |
  2. URL |
  3. アロハ次女 #-
  4. [ 編集 ]

いいな~ いいな~ サスケ君家も 多頭飼いになったんだ~
可愛いね~ サスケ君も お兄ちゃんだね

本当にミルキー君の時 みたいだね

↓ 服かわいい~ これのハートバージョン 今作成中~
なんか おそろいみたい~
  1. 2010/01/26(Tue) 22:49:54 |
  2. URL |
  3. kana母 #-
  4. [ 編集 ]

ムサシくんは、はなまるくんと兄弟だった?
とっても似てる!。
みんな多頭飼いで家族が増えてる。
羨ましいなぁ~。
また交流会で、みんなに会うのが楽しみだね。
↓可愛いハイネックの洋服が完成してる♪。
ママさんnice!ですね~。

ぽち~。
  1. 2010/01/27(Wed) 11:42:45 |
  2. URL |
  3. リボンママ #-
  4. [ 編集 ]

サスケとムサシん家へ

写真現像したらあげるねi-176
ほんと、はやく4匹で遊べたらいいねi-233
兄貴達は、おもちゃだとおもわないかな?i-238


アロハ次女さんへ

ムサシは、結構フレンドリーみたいi-237
ティッシュちゃん今日くるのかな?
BLOGが楽しみ~i-233
ティッシュちゃんの首輪ピンクなんだi-175
ミルキーとおそろいだねi-233
てんとう虫がついてるからi-234
ぜひティッシュちゃん見に行かせてもらいますi-228


kana母さんへ

みなさんどんどん多頭飼いになってますねi-184
家ももう一匹欲しい~i-175

ハートバージョンですか?i-233ほんとおそろいだ*^^*
できあがりが楽しみですねi-237UP楽しみにしてますi-175


リボンママさんへ

サスケくんですか?i-236
はなまるとは、兄弟では、ないですよi-228
なんとなく似てるますよね?i-278
リボンちゃんとこは、もう一匹考えてないんですか?i-175

また服をつくったらUPしますねi-234

  1. 2010/01/29(Fri) 16:38:58 |
  2. URL |
  3. はなまる&ミルキー☆ #0/97BEBw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxhanamaruandmilkyxx.blog14.fc2.com/tb.php/45-dc0e96b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
