3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

*受験終了 2010.01.29 (Fri)


28・29日は、私立の受験でした
二日とも終わってほっとしてます*^^*
将来は、トリマーになりたいので○○高校です~
いちをこれで受験は、終わり。でも、もしものことがあったらまた受験。。。。
それは、考えたくないな・・・・




****************




今日は、帰って はなまる&ミルキーと庭で遊びました
はなまるとミルキーが遊んでいるところがとてもおもしろい^^
この2匹の変顔

P1040862.jpg






*ミルキーがピョンピョン走っているところ (ずっと見ててね)

1264748296.gif



*ミルキーが葉っぱをむしゃむしゃしているところ①(ずっと見ててね)

1264748976.gif



*ミルキーが葉っぱをむしゃむしゃしているところ②(ずっと見ててね)

1264747545.gif


P1040875.jpg


はなまるが葉っぱをむしゃむしゃしていると
ミルキーも真似をしてむしゃむしゃ 美味しいのかな?^^;


P1040925.jpg



ミルキーは、風で耳がひっくりかえるところがとても可愛い

P1040916.jpg

P1040938.jpg



最後に
*ミルキーの瞬き(ずっと見ててね)

1264747584.gif








  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<*またまた買いました | top | *サスケ&ムサシ>>


comment

受験生終了おめでとう!!
これで晴れていっぱい羽を伸ばせるね。
あとはゆっくりまったり2ワンと遊んでね。
お疲れ様~
  1. 2010/01/30(Sat) 00:24:59 |
  2. URL |
  3. はるママ #-
  4. [ 編集 ]

大~っきなお庭でいっぱい遊んで楽しそう♪。
羨ましいなぁ♡。

我が家は多頭飼いは予定はナシです。
リボンの赤ちゃんを見てみたいけれど。。。
色々大変なこともあるし悩みますね。

リボンにとって幸せなワン生(人生)を送って欲しい。
今度のヒートには決断かな?

ぽち~。
  1. 2010/02/01(Mon) 01:26:34 |
  2. URL |
  3. リボンママ #-
  4. [ 編集 ]

受験 お疲れ様でした
受かる事 願います  将来はトリマーさん?
我が娘と一緒 頑張ってね

はなまる君 ミルキー君 お庭で 楽しそう~
葉っぱ 食べるの~? お腹こわさないでね~
  1. 2010/02/01(Mon) 09:25:06 |
  2. URL |
  3. kana母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxhanamaruandmilkyxx.blog14.fc2.com/tb.php/46-53ec9fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
